検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:47,601 hit

38 ページ38

.







無事、センターも終わり





いざ、迎える卒業式





の 予行練習






あーー、ダルい…けどしっかりしなきゃね







A「あーあ、もう終わっちゃうね」





花村「そうだね〜終わっちゃうね〜それに、そろそろ合格発表もあるしね!」





A「あああああ、不安で仕方ないよおおおお」






花村「大丈夫、Aなら大丈夫だから安心しなって!」





A「里乃っっ、神々しいよ!!」






花村「合格したら次の日に私と遊ぼうね!」







ん?なんで、次の日になんの?






花村「その日は彼氏とイチャイチャしなよね!私もそうするからさ!」






確かに、たっくさん褒めて甘えさせてもらおっと







赤葦「A、部活のことで先生に呼ばれたから放課後残ってね」





花村「彼女がいるのに無視ですかぁ〜?」





A「おっけ〜、ほら里乃行くよ!京治も困るから!」







ブーブー言ってる里乃を連れて行く








京治がすごい困ったというかめんどくさそうな顔してたよ里乃ちん









花村「A〜〜最近京治がつれないのよ」





A「里乃がダル絡みするからじゃない?」




花村「ちょっと〜ヘラヘラしながらそんなこと言う〜?


まあ、確かにそうかもしれないけど…



でもさ、でもぉぉぉぉ」





頭を抱える里乃




私はそんな里乃を見て笑っちゃった








A「大丈夫、あんまり気にしちゃダメだよ



京治は里乃が好きだし、里乃も京治が好きなんだから」








花村「…うん、分かったありがとう」








A「今日制服デートしてきたら?」





花村「…ん、そうする」









.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - ねねねねます!!! (2018年3月28日 10時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - こことさん» コメントありがとうございます!夜更かししてまで読んでいただけるなんて!!光栄です(*´˘`*)でも、しっかり寝てくださいね夜久さんも心配しますから!笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - ほんとに夜久さん可愛すぎて夜更かしして全部呼んじゃいました!! (2018年3月28日 2時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ちよこさん» はい!!!! (2018年3月27日 13時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 喜んでもらえたようで何よりです(*´˘`*)あと少しのつもりですのでよろしくお願いしますね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。