検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,599 hit

31 ページ31

.








夜久さんが口を開いた







夜久「俺、Aちゃんが思ってる以上に束縛激しいかもしれない


他の人に取られるのがすごく嫌だし



別に話すのはいいんだけど、なんて言うの…近すぎる黒尾とかは



Aちゃんスキだらけたから…手出されないかなって心配になるし




赤葦くんとか、ダメだし…




本当に…重いと思うんだよね





それと、怒ってたのは…嫉妬

してるのがバレて…恥ずかしいしAちゃんニヤニヤしてるし


反省してなかったから…」









か、かわいい






A「夜久さん、ほんとに嫉妬だったんですねニヤ」






おっと、顔が緩む






A「確かに、無防備になるのとか


あんなに近づかれたのは、はい…私が悪かったです


反省してます…」







夜久「一瞬ニヤってしたでしょほんとに反省した?」









私の頬を引っ張って伸ばす





A「ふぁい、はんせーしてまふ」








夜久「…なら、いいけど…」








A「束縛くらいへっちゃらだし、重いのも大丈夫です!


だって、夜久さんだもん!」









夜久さんの顔がどんどん赤くなってて



あ、かわいいって好きだなって、ね!









夜久「Aちゃん、卒業したら俺と一緒に住もう」









A「え?」









夜久「絶対離さないし、ずっと一緒に居たい…


だから、俺と結婚を前提に付き合ってもらえますか?」









え、嘘だ…ウソだ…夢だこれ絶対夢だ…








A「私…え?」









夜久「ごめん、ちゃんと今度しっかり言うけど、



今のうちに言っておかないとAちゃんどこか行っちゃいそうだから…






ねぇ、付き合ってくれる?本気なんだ」








A「は、はい…これリアルですか?」







夜久「うん、リアル現実!」








A「夜久さん…うううう」







夜久「わわ!泣かないでよ〜」






A「だって嬉しくてぇぇぇ」






夜久「ははっ、これからもよろしくねA」






A「ううう、はい!!!」









私…夜久さんと結婚を前提に付き合うことになりました!









.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - ねねねねます!!! (2018年3月28日 10時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - こことさん» コメントありがとうございます!夜更かししてまで読んでいただけるなんて!!光栄です(*´˘`*)でも、しっかり寝てくださいね夜久さんも心配しますから!笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - ほんとに夜久さん可愛すぎて夜更かしして全部呼んじゃいました!! (2018年3月28日 2時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ちよこさん» はい!!!! (2018年3月27日 13時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 喜んでもらえたようで何よりです(*´˘`*)あと少しのつもりですのでよろしくお願いしますね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。