検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:47,600 hit

20 ページ20

.








あれから1週間






「じゃあ、みなさんしっかり勉強してくださいね。はい、解散〜〜〜」








A「やっと終わった〜〜!!」






花村「やったね、遊び行く?」





A「今日は部活ないから行く〜〜」






花村「ね、今日ガッツリメイクして遊ぼーよ夏休み入ったよ〜〜!みたいな!」





A「いいね!よっしゃ、じゃあ行くか!!」






行こうとした瞬間






赤葦「A」





A「ほっ!!」





赤葦「予定表、変更あったからって、はい」






A「おー!ありがとう!」






赤葦「うん」





花村「聞いてよ赤葦くん、Aリア充になったんだよ〜〜?」





先越された〜とか言う里乃






A「ちょっ!!なんで言うの!?」





花村「仲良いし、いいじゃん!赤葦くんだし!」






A「え、もー…まあいいけど」






赤葦「そっか、良かったね」





A「う、うん!ありがとう!!ほら行くよ里乃!」









花村「残念だったね赤葦くん、どーんまいっ」






赤葦「…分かってて言うんだね」






花村「知っておいた方がいいと思ってね、今行くからちょっと待ってA!」








赤葦「そうだね、ありがとう」





花村「いーえ」



A「遅いよ里乃!はーやーくー!」









里乃ってば、京治と何話してるんだろ







その後は里乃と遊びまくってわーわーした!





もう本当に楽しくて幸せだった!!







花村「A、どうなの?1週間経った今」






A「え、何も無いよ…特には」





花村「何それ〜〜」





A「うーー、里乃は!好きな人とかいないの!?」






花村「んーまあ気になる人はできたかな〜?」






A「え!誰!!教えてよ!」






花村「もう少し考えてからねっ」







って私の鼻をチョンって触る里乃







いや、カワイイか!!






A「んーー、じゃあちゃんと教えてよね!」





花村「うん、Aには絶対言うから。もう少し待っててね」






ニコって笑う里乃は誰よりもカワイイと思う





もう、あれだ夜久さんレベル




いや、超えれるくらいだよ








花村「ふふ、どんだけ私のこと好きなのよ〜〜見すぎ!」






A「えー仕方ないじゃん!」









いや、もうこの二人の方がお似合いじゃね説あるぞ


作者より









.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - ねねねねます!!! (2018年3月28日 10時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - こことさん» コメントありがとうございます!夜更かししてまで読んでいただけるなんて!!光栄です(*´˘`*)でも、しっかり寝てくださいね夜久さんも心配しますから!笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - ほんとに夜久さん可愛すぎて夜更かしして全部呼んじゃいました!! (2018年3月28日 2時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ちよこさん» はい!!!! (2018年3月27日 13時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 喜んでもらえたようで何よりです(*´˘`*)あと少しのつもりですのでよろしくお願いしますね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。