検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:47,604 hit

2 ページ2

.









里乃と遊びまくってもうバイトの時間









今日結構お金使ったかも…まあいいやバイトすればいいんだし〜〜









私がバイトしてるのはカフェ







ここのオーナーが気さくな人で優しい






何歳かな、おじいちゃんだよね結構?






この店には若い子が来ることが多い







まあ、可愛いから仕方ない







おじいちゃんがやってる割に外見がすごく綺麗でカワイイ





女子ウケがいい









んー最高だ、ココは








バイト始めて早1年






2年目突入してる








始めたのが……5月くらい?









今は6月だからー、一年と一ヶ月だね








高佐「お、Aちゃんじゃないか〜何してるんだい?早く入りなさいよ」







あ、私ずっと突っ立ってたか






ここのオーナー高佐誠(タカサ マコト)さん






A「すみません〜〜」








着替えてエプロンを付ける





髪も束ねて…おっけ!準備完了!








私が店に出るとちょうど来たバイトの先輩








A「夜久さん!!」








夜久「おーAちゃん!今日も一緒か!頑張ろうな!」







A「はい!」








この人が私の片想い中の相手








夜久衛輔さん





音駒高校の3年生だって言ってた






バレー部だから、部活が終わってから来る








だから少し遅い







でも、時間を合わせるのは話してて楽しくて、好きだから









A「やーくさん!今日は何か面白かったことありました?」






私がそう言うと夜久さんは必ず笑って返してくれる









夜久「今日はな〜〜」









毎日自分が楽しかったこと面白かったことを話してくれる







その話を聞くのが私の日課にならなくもない








〜〜〜







A「あはははっ夜久さんその主将ヤバいですよ!


あー会ってみたい!」








夜久「いや、もうなんかこいつ大丈夫か?ってなったよ今日は特に」









って呆れた顔だけど、どこか嬉しそうなのが





たまらなくカワイイ









A「あーあ、夜久さんと同じ学校が良かったああ〜〜」








夜久「そうだな〜俺もAちゃんと同じ学校だったらもっと楽しかっただろうな〜〜」








あああ、やばい…






そーゆーこと言っちゃダメだよ…夜久さん







夜久「どうした?なんか顔赤いけど…熱?」









そして、鈍感。






そんな所もカワイイななんてね









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - ねねねねます!!! (2018年3月28日 10時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - こことさん» コメントありがとうございます!夜更かししてまで読んでいただけるなんて!!光栄です(*´˘`*)でも、しっかり寝てくださいね夜久さんも心配しますから!笑 (2018年3月28日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - ほんとに夜久さん可愛すぎて夜更かしして全部呼んじゃいました!! (2018年3月28日 2時) (レス) id: 34240c48b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ちよこさん» はい!!!! (2018年3月27日 13時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» 喜んでもらえたようで何よりです(*´˘`*)あと少しのつもりですのでよろしくお願いしますね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。