検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:178,614 hit

5 ページ5

.







3年生と五色くんが玄関を出ようとしている




さあ、2年生よ帰れ。早急に帰れまじ




A「賢二郎帰りなさい

太一、寝るな起きろ帰れ」




白布「どうしても?」



A「どうしても」



川西「次はいつ泊まれる?」



A「次の日学校じゃなければいいよ」





なぜかその言葉で納得していた





みんながゾロゾロ帰っていくのを外に出て見送る




天童「Aちゃん寂しくなったら電話してね〜〜♡」




A「あーハイわかりました」




適当に受け流す




うん、やっとみんな帰った







1日がとてつもなく長く感じるわ




まあ、楽しいし、優しいからみんな好きだけどね






___________________________




1週間後




A「うわあああ」



川西「おわっ、どうした」



白布「どうせ大したことじゃないよ」




A「うん、びっくりしたことに今日セールあったの忘れてた」



白布「おードンマイ」



川西「仕方ない」





合宿まで残り1週間か






瀬見「あ、A」



A「英太さん!」



瀬見「監督が呼んでたぞ」



A「え!マジすか!行ってきます!」






えー監督の呼び出しかあ何かしたかな?



あ、誰かのモチベーション上げろ〜とか?






まあなんでもいいか






A「監督!お呼びですか?」




鷲匠「おー来たか。急だが明日から新しいマネが入る。」



A「本当ですか!?」






うわっまじか!超嬉しいぞい!!




鷲匠「うむ、こいつは推薦じゃないが、やる気だけはあるからなよろしく頼むぞ」





A「はい!!」





明日か!明日かあああ!!






あ、やばい授業遅れる





走ったけどギリギリアウト。




白布くんに笑われましたAです。





部活の時に3年生に自慢したら





牛島「そうか、良かったな。でもAが1番のマネ、それは変わらない。」



牛島さんいい人っっ!さすが!!優しい!!




天童「へぇ〜良かったじゃん〜Aちゃんずっと後輩マネ欲しがってたもんね〜おめでとう」




素直に祝福してもらえた嬉しい




山形「そうか!良かったな!かわいいマネだといいな!」




うん、それは私がかわいくないってか?先輩にしたらかわいらしい後輩じゃないんですかあ!?




大平「おー良かったな、頑張りなさいよ」




はい、お父さん←



瀬見「おーそうか!少しはマネの仕事楽になるな!」




うん!そうだね英太さんっっ!






.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてますさん» 美澪奈ちゃんはあの後必死に走り、監督たちのもとへ行き退部して、自分で帰ろうと再び走ります。でもそれを見た先生達は止めます。そして車に乗せて家まで送ったとか送ってないとか…さすがに生徒なので先生が何とかしてくれました!コメントありがとうございます! (2018年7月24日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてます - 美澪奈さん・・・どうやって帰ったの? (2018年7月24日 6時) (レス) id: ba20639710 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - 時と雨さん» 頑張らせて頂きます!!少々お待ちください、作ったらリンク貼りますね!リクエストありがとうございます! (2018年1月24日 6時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
時と雨 - あのーすいません!これの稲荷崎とか作れませんか?無理だったら無視していいですので! (2018年1月24日 0時) (レス) id: ae7acc3881 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - ?さん» え!そうなんですか?!知らなかったです…まだまだ知らないこともありますので教えて頂けたら嬉しい限りです!よろしくお願いします! (2018年1月23日 17時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。