検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:178,617 hit

17 ページ17

.







騒いでたからか音駒梟谷烏野が集まってきた





うぎゃあ悪者にされるぅうぅう(棒)





白鳥沢はまだ来んのかい!






及川「やったなら正直にやったって言った方がいいよ」




松川「嘘ついたって意味ねぇだろ」





澤村「と、とりあえず拭いたら…?その子…」





大橋「とぉる先輩ッ…」





及川さんに抱きつく美澪奈ちゃん



それを取り囲むように立つ青城軍





黒尾「なになに、マジでやったの?Aちゃん」





A「だから、やってませんて!」





国見「嘘つくのはどうかと思うけど」







あーあ、もうやだなぁ




こーゆー時って白鳥沢はどうすんのかな…





てか




早く来いよ!!






A「だから!やってませんってば!美澪奈ちゃんが勝手に水かぶって叫んで泣いてるんですよ!?


私はちゃんとドリンク作ってたんです!!」





及川「嘘だ。だって美澪奈ちゃんから相談されたんだよ?

Aちゃんに虐められてるって」




岩泉「仕事全部押し付けてたらしいな」




花巻「だから青城に逃げてきたって聞いたけど?」



松川「後輩のこと大切にしないのってどうなの」







なになに、ありもしないこと言ってぇぇぇ






A「もーー、そんなこと言う必要ないじゃないですか!

てかそれの逆ですよ!!


仕事やらないのは美澪奈ちゃんの方なんですから!!」







大橋「ふえっ…そんなことしてません〜〜グスン」






みんな混乱してる中やっと来てくれた






牛島「何をしている。」






牛島さぁぁぁぁん!




天童「なになに〜何したの〜」





及川「ウシワカ!お前のとこのマネおかしいよ!!水かけるなんて!!」





牛島「…?」




及川「後輩のこと虐めて!嘘ついて!最低じゃん!」





牛島「…後輩…Aが大橋を?」





及川「そう!」





無表情のままこっちを向く牛島さん






牛島「Aやったのか?」








A「やってません。」






天童「Aちゃんやってないって言ってるジャーン」





瀬見「Aはそんなやつじゃねえな」




白布「どーせ仕事してないとかでしょ?

それは無い。だっていつも通りのドリンクの味だし、準備だっていつも通り。やる人が変わったら少しの変化はあるでしょ」





川西「Aはそんなめんどくさいことしねぇよ」








みんな、嬉しいよ。ありがとう。









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてますさん» 美澪奈ちゃんはあの後必死に走り、監督たちのもとへ行き退部して、自分で帰ろうと再び走ります。でもそれを見た先生達は止めます。そして車に乗せて家まで送ったとか送ってないとか…さすがに生徒なので先生が何とかしてくれました!コメントありがとうございます! (2018年7月24日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてます - 美澪奈さん・・・どうやって帰ったの? (2018年7月24日 6時) (レス) id: ba20639710 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - 時と雨さん» 頑張らせて頂きます!!少々お待ちください、作ったらリンク貼りますね!リクエストありがとうございます! (2018年1月24日 6時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
時と雨 - あのーすいません!これの稲荷崎とか作れませんか?無理だったら無視していいですので! (2018年1月24日 0時) (レス) id: ae7acc3881 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - ?さん» え!そうなんですか?!知らなかったです…まだまだ知らないこともありますので教えて頂けたら嬉しい限りです!よろしくお願いします! (2018年1月23日 17時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。