検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:178,603 hit

1 ページ1

.






白鳥沢学園の2年生



男子バレーボール部マネージャー



AAです。




あたしの苦労みてちょーだいよ








今日も部活、明日も部活、明後日も部活



ここはバレーボール大好きな私には最高な場所







A「こんにちは〜」




天童「やっほ〜Aちゃーん♪」



A「天童さんやっほーです」





牛島「A、新1年生は今日か?」




A「はい、鷲匠監督が言ってましたね」




牛島「そうか、楽しみだな」



A「そうですね!」





とくに、後輩マネができないか楽しみ





マネージャーもなぜか推薦なのこの学校


まじ特殊





白布「やっと後輩か」



A「今年はいるのかね賢二郎みたいな推薦じゃない子でレギュラーになれる子」



白布「いないんじゃない?もはや1年生でレギュラーがいるかどうか…」





意外と楽しみにしてるなこいつ





A「楽しみだね〜」



川西「楽しみだな〜」



A「太一じゃーん見えなかったわ」



川西「酷いなおい」



A「1年にポジション取られたら終わりだよね〜」



川西「あーちょっと怖いね」




瀬見「大丈夫だろ」




A「英太さんは取られましたもんね」




瀬見「おう、まあ俺の方が上手いがな」



A「邪念を取り払えばいいものの」



瀬見「仕方ない。」




A「まあ、確かにですね」





とか話してたら1年生が入ってきた





鷲匠監督も一緒に来て話し始めた




後輩マネは…うん、いないね…ショック…



かわいい後輩マネ期待してたのになぁ〜





鷲匠監督に呼ばれた




A「何でしょうか」





鷲匠「ああ、2週間後合宿を行うことを伝えておいてくれんか」





A「分かりました!相手は…?」




鷲匠「烏野と青城」



A「わかりました!」





一旦部室へ戻り自分のノートを手にする





烏野と青城…



青城は何回もやってるからいいとして…あ、でも1年生が入ったんだよね



1年生か…あーーうん、まあ大丈夫っしょ




烏野は…落ちた強豪…のはずだよね?



でも、前に試合とか見た時3年生上手かったなぁ



2年生も力強かったし…あの千鳥山の西谷くんがいるもんなぁ



牛島さんのサウスポーも止められたらやーね

まあ、無理だろうけど









.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてますさん» 美澪奈ちゃんはあの後必死に走り、監督たちのもとへ行き退部して、自分で帰ろうと再び走ります。でもそれを見た先生達は止めます。そして車に乗せて家まで送ったとか送ってないとか…さすがに生徒なので先生が何とかしてくれました!コメントありがとうございます! (2018年7月24日 10時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
何か分からないけど学校でドS女王と呼ばれてます - 美澪奈さん・・・どうやって帰ったの? (2018年7月24日 6時) (レス) id: ba20639710 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - 時と雨さん» 頑張らせて頂きます!!少々お待ちください、作ったらリンク貼りますね!リクエストありがとうございます! (2018年1月24日 6時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
時と雨 - あのーすいません!これの稲荷崎とか作れませんか?無理だったら無視していいですので! (2018年1月24日 0時) (レス) id: ae7acc3881 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - ?さん» え!そうなんですか?!知らなかったです…まだまだ知らないこともありますので教えて頂けたら嬉しい限りです!よろしくお願いします! (2018年1月23日 17時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年1月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。