検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:42,669 hit

林恵美2 ページ8

.






林「馬鹿なこと言ってんじゃねぇ!!!!」




部屋に響いためぐの声




バチン…




めぐが山本さんの頬を叩いた






山本「痛っ」



林「これだけじゃ足りないほど、あんたはAを傷つけた


お前の罪は重い



今から…その全部をお前は受ける…




それが嫌なら、さっさとバレー部もやめて烏野からも立ち去れ。」





山本さんが落としたハサミをめぐが山本さんの頬に当てる






山本「ヒッッ」





林「私の友達を……親友を傷つけたお前を私は許さない!!!!」





山本「ご、ごめんなさい!!!だから、やめて!!!」




林「謝る相手が違えだろ」




山本「ご、ごめんなさい!!清水さん!ごめんなさい!!!」





山本さんは逃げていった…





めぐの迫力に負けて





怖かった、今まで見た何よりも怖かったけど




1番カッコよかった




そのメグが口をまだ開く




林「おい、そこのでけぇの。お前…Aの親友だったんだろ?



なんで助けなかった…怖かったのか??



1番苦しめたのはお前だろぉな」





大川「…っ」




林「お前も、今逃げたやつと同じだ。



同じ罪背負え…



お前はもう親友じゃねぇ




Aを大切に思ってたのは嘘だ。最後は自分を守ることしか考えてない!!




お前はAの親友なんかになれねぇ!!!




Aの親友はこの私だ!!!!



分かったらさっさとお前も失せろ!!!!」







親友…




大川「…ごめん、ごめん…A」




苦しそうな美由紀を追いかけようとしなかった…それはたぶん、もうどうでもいいと思ったからだろう


前の私だったら追いかけてたのに




A「めぐ…?」


林「ごめんね!しーちゃん!!私、リエーフのことで…あんなこと言って!!」





A「ううん、ありがとう。」





林「へへっ!しーちゃん!大好き!!」



A「私も大好きだよ!」



A「私も、親友だと思ってる…ボソッ」




林「…!」




キラキラした顔でこっちを見るめぐ



林「しーちゃぁぁぁぁぁん!!」




A「あはは、やめてよめぐ〜


てか、めぐのその服…カッコイイ」




セカ○ワのDrag○n Nightみたいな服で中は黒色のTシャツ、それにジーンズ


靴はコ○バースの黒




林「あーーー、、中学の時の…喧嘩してた服…//」




A「喧嘩!?もうしてないよね?」




林「してない…」



A「ならよし!かっこよかったよ!!ありがとう!」




.

本当は→←林恵美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 清水潔子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - めーさん» ああああありがとうございます!!!そんなことを言って頂けるなんてぇぇ本当にこれからも頑張ります!!他の作品ではありますが作品再開!活動再開はあと三ヶ月ほとなので楽しみに待っていただけたらと思います!!コメントありがとうございました! (2020年1月2日 22時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - あゆちぇるさん» うわぁぁぁごめんなさい、気づけませんでした、遅くなりましたがコメントありがとうございます!変えることはできないと思いますが作品を通してでも支えられれば!と思いました。コメントありがとうございます、あと三ヶ月ほとで作品再開なので待っていてください (2020年1月2日 22時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
めー - すごく面白かったです!もっと沢山の人に見てほしい!!って思いました! 他の作品もたのしみにしてます! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 68839ac813 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - なんかここまで悲惨ではないけど自分にめちゃくちゃ当てはまってて勝手に思ってるだけだけどすごく感情移入して読ませていただきました....私もここまで変えてくれる研磨みたいな人に出会いたいです(本音)続編の終わり方もめちゃくちゃよかったです...応援してます! (2018年12月1日 3時) (レス) id: adf7cae8e6 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - アップルパイの信者さん» ありがとうございます!めぐはいい子にしようって決めてたのでとても嬉しいです!番外編書かせていただきます!もし良ければ、どんなものがいいかありましたらコメントください!! (2018年2月19日 7時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。