検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:42,675 hit

番外編3 ページ23

林恵美side






ああどうしよう来てく服悩んだあげく普通にしちゃったよ!!





もっとかわいい方が良かったかな?


いや、でも気合入ってるとか思われたら嫌だし…






あああ、しーちゃんに相談すればよかった






今日はリエーフとしーちゃんと研磨さんと私の4人で水族館







早く着きすぎたかなって思ったけどしーちゃんがもう来てて






林「しーちゃん!」





A「あ、めぐだ〜」





林「先輩と来なかったの?」





A「うん、まあね!てかめぐカワイイ〜!」





林「い、いや!いつも通りだし!」





A「カワイイよ!自信もってね!」







そんな話をしてたら2人が来た






灰羽「ごめん!言い出したやつが遅いなんて!」





A「大丈夫だよ」





孤爪「じゃあ、行こう」






やっぱりしーちゃんの隣は先輩だから私は必然的にリエーフの隣






やっぱり身長大きいなぁ





灰羽「ん?どうした?」





林「いや!何も無いよ!」






やばい、見てたの気づかれた…恥ずかし






A「めぐ!リエーフ!イルカショーだって!」






しーちゃんはしゃいでるカワイイかよ




それにめっちゃ明るくなったなぁ





なーんて、そんなの今はいいよね!






林「何時からやるのー!!」




そう言って駆け寄る




A「んーと、あ!もう始まる!行こ!!」






孤爪「A、走ると危ないから」





A「急がなきゃ!研磨さん、行きますよ!」







そう言って2人が先に行ってしまった







灰羽「俺らも急ごう!!」






林「あ!ちょっと待って!」






そう言うとリエーフは私の手を取って




灰羽「ほーら!早く!」




って引っ張ったの






キュンってしちゃった






人が多すぎてしーちゃんたちのあとを追っても追いつけなくてはぐれちゃった




いや、絶対狙ってたと思うけど!








灰羽「あーー、見失っちゃったね」






林「だね〜」





灰羽「探す?それとも、気使う?」





林「…気使おっか!!」






気使ったのもそうだけどそれより2人でいたいって方が強いんです

ごめんなさい、私欲のためにぃぃぃ






灰羽「よかった!俺、メグと2人が良かったからさ!」






へ?






灰羽「めぐ、次どこ行く?」






林「え!あ、えっと!あ!ここ行きたいな〜!」







びっくりしちゃうじゃん…




思わず顔が見えないように暗い場所を選んじゃった…









.

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 清水潔子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - めーさん» ああああありがとうございます!!!そんなことを言って頂けるなんてぇぇ本当にこれからも頑張ります!!他の作品ではありますが作品再開!活動再開はあと三ヶ月ほとなので楽しみに待っていただけたらと思います!!コメントありがとうございました! (2020年1月2日 22時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - あゆちぇるさん» うわぁぁぁごめんなさい、気づけませんでした、遅くなりましたがコメントありがとうございます!変えることはできないと思いますが作品を通してでも支えられれば!と思いました。コメントありがとうございます、あと三ヶ月ほとで作品再開なので待っていてください (2020年1月2日 22時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
めー - すごく面白かったです!もっと沢山の人に見てほしい!!って思いました! 他の作品もたのしみにしてます! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 68839ac813 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - なんかここまで悲惨ではないけど自分にめちゃくちゃ当てはまってて勝手に思ってるだけだけどすごく感情移入して読ませていただきました....私もここまで変えてくれる研磨みたいな人に出会いたいです(本音)続編の終わり方もめちゃくちゃよかったです...応援してます! (2018年12月1日 3時) (レス) id: adf7cae8e6 (このIDを非表示/違反報告)
椎名はる(プロフ) - アップルパイの信者さん» ありがとうございます!めぐはいい子にしようって決めてたのでとても嬉しいです!番外編書かせていただきます!もし良ければ、どんなものがいいかありましたらコメントください!! (2018年2月19日 7時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。