検索窓
今日:940 hit、昨日:418 hit、合計:449,307 hit

STAGE 34 ページ34





HS「あれが噂のウォ…んぐむむ」





テーブルの向かい側に座ってこっちに食い気味に話してこようとするから手で口を塞いだ


喋るな、なにも喋るな





WZ「A、さすがにこいつ死ぬ」


HS「っっ…まじ…走馬灯見えたからな一瞬!!」




あんたがそのでかい声でウォヌの名前を言った瞬間こっちだって走馬灯見えそうなんだけど




WZ「んで、結局どういう関係な訳」


HS「Aがオンラインゲームで知り合って仲良くなってこの前初めて会ったこいつの気になってる人」


WZ「ふーん」


HS「あの子呼んできて面談しようか?
本当は結婚詐欺師かもしれないし」





詐欺師だとしてもスニョンなら言葉巧みに流されて終わるのがオチだと思う




HS「敵多いな、ありゃ」


WZ「あっちのテーブルの女子大生集団、絶対噂のあいつ目的って感じするしな」


『あそこの4人が思ってるほどウォヌはスマートイケメンじゃないよ。

確かに外見はイケメンかもしれないけど中身はゲーム廃人だよ、ちゃんと』


WN「誰がゲーム廃人だ」




テーブルにお通しが置かれると同時にデコピンが飛んできた、それも結構な力加減の

ゲーム廃人なのは事実なのに




WN「お通しのキノコサラダです。
あとドリンク聞くの忘れてた」


『私はレモンサワーだけど2人は?』


WZ「俺が烏龍茶でスニョンがハイボール
あと白米追加で」


WN「白米と烏龍茶とハイボールと、ゲーム廃人さんがレモンサワーで大丈夫っすか」


『誰がゲーム廃人』




オーダーを取ったウォヌを目で追うと奥で同じ従業員に囲まれている、あ肩組まれた、うわウォヌ超ダルそうにしてる。


この店ではオーダーが入ると従業員が肩を組むのかな




肩を組んだ大柄なオーナーみたいな人と目が合ってぺこりとお辞儀をされた、と思ったら何か持ってきた




「うちのウォヌ、無愛想だけど良い奴なんで捨てないでやってください。
これサービスのカルパッチョです!!」



WZ「お、ラッキー」




もちもちベイビーはカルパッチョをおかずに白米を食べ始めた

彼にとっておつまみ系で米がさらに進むんだって
わかるけどさ、ここ定食屋じゃないんだから…

STAGE 35→←STAGE 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2612人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウォヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

揚羽(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!番外編もとても面白くて、最高の作品でした!新作も楽しみにしてます☻ (12月25日 8時) (レス) @page50 id: dc7b6890ce (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - 月紗?さん» 月紗様ありがとうございます!ウォヌくんを書くにあたって色々と感化された部分もあり、こちらこそありがとうございました( ; ; )♡ こちらこそ全力で!応援しております!! (12月24日 22時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
月紗?(プロフ) - 完結おめでとうございます・・♡変に言葉を重ねると余計に言いたい事が言えなくなると思うので簡潔に言います。すごく大好きでした!!!これからも全力で応援しております!!! (12月24日 17時) (レス) @page45 id: d53eba97f9 (このIDを非表示/違反報告)
あめ。(プロフ) - 初めましてー!最近ハマりにハマってます!更新嬉しいです😍mamaほんと泣きました😭名古屋楽しんでください!更新も楽しみにしてます! (11月30日 23時) (レス) @page39 id: 4d91e7c157 (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - 榊さん» 嬉しいコメントありがとうございます😭💖亀更新ですがこれからもよろしくお願い致します!受験勉強頑張ってください〜!🙌🏻 (10月25日 19時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉豆腐 | 作成日時:2023年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。