検索窓
今日:11 hit、昨日:178 hit、合計:243,149 hit

47 ページ47





『お鍋にする?』

JN「あーいいね」



帰る途中のスーパーによって、家になかった野菜と鍋のスープを買った。

それに食後のアイス。
チャニが来るかもしれないから3つ買っておいた。来ないならもう一個食べちゃえばいいしね。


2人で一緒にお鍋の準備をしていたら、ガチャっと音がしてドスドス歩いてくる音。

いつも静かに歩けって言ってるのに。




DN「姉ちゃん今日のご飯な…に…?」




おめめをぱちぱちさせて、ここほんとにヌナの家か、?って確認するチャニのびっくりした動作は幼稚園から変わっていない。



『弟の、チャンです』

JN「わぁ…今日ゴマ豆乳鍋にしようと思って…ます!」

DN「…おぉ、手洗ってきます、とりあえず」




お鍋を煮込んでいる間、数分後にはご飯を食べるテーブルに3人で座りなんとも言えない時間が流れた。



JN「お、お姉さんの彼氏です。ムンジュンフィって言います。27歳です」

DN「弟の、イチャンです…24歳です。今日ダメならカトク送ってよ」

『送ったし見てないのチャニでしょ?はぁ…パン買ってきてほしかったのに』

DN「いや2人でいるときに俺いるの気まずいでしょ」

JN「あ、もうすぐ出来るよー。お椀とお箸出しちゃっていい?」



マイペースにゴマ豆乳鍋をただ1人この中で楽しみにしているジュンさん。やっぱり薄々思ってたけど天然っぽい節あるよね。



JN「チャンくん、よそってあげる!」

DN「…あ、どうも」

『なんかジュンさん何故か3人でご飯食べるの割と乗り気だったの…』

DN「…すごいね、ジュンさん」




鼻筋とか似てるね、チャンくんも寝相悪いの?お仕事なにしてるの?


さすが営業部エース、会話が尽きない。


少し人見知りな所があるチャニもジュニヒョンって呼んでいて…これ逆に私が空気と化してる?





DN「ヒョン今日泊まってきなよ!」

『あんた泊まってくなら布団足りないんじゃない?』

DN「ベッドで俺とヒョンが寝ればいいんじゃない?ヌナがソファ」

『家主私なんだけど』

JN「Aちゃん一緒に寝る?」

『…うちシングルなんだけど』

DN「ヌナ、イケメンばっか狙ってる?」

『まさか』

DN「ヒョンいい人だから逃げられる前に結婚しちゃいなよー」

『逃げられる前提で話さないでよ』

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iuwfpd(プロフ) - 肉豆腐さん» 教えてくださりありがとうございます! (1月14日 17時) (レス) id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - おぬたん日記さん» コメントありがとうございます!私もおぬたん日記様の作品読ませていただきましたがきゅんきゅんしながら読んでいました!笑 こちらこそ応援しております! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - レイさん» 事後報告になりましたが昨日Xはじめてみました!よろしければ @29_10fu で出てくるかと思いますので是非…! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - iuwfpdさん» 先日始めました! 他作品の最後のページから飛べるようにしているのですがIDは @29_10fu です! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
iuwfpd(プロフ) - 初めまして!いつも作品を読んでにまにまさせていただいてます´▽`作者様はTwitterやってますか?教えていただきたいです。よろしくお願いします-_- (1月13日 20時) (レス) @page46 id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉豆腐 | 作成日時:2023年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。