検索窓
今日:10 hit、昨日:178 hit、合計:243,148 hit

2 ページ2





あれから数日

プリンスとはあれ以来関わることも無くいつも通り業務をこなしていた時




JN「Aさんっ!
これ、昨日の打ち合わせ分の領収書お願いします」




…さっきからこの部署がザワついていたのはこの人か




JN「あとこれAさん好きかなーって。
先方からサンプルで貰ったんだけどAさんにあげる」

『ムンさん、自己紹介って私しましたっけ』

JN「? うん、最初にイAですって!」

『てっきり苗字の方をご存知ないのかと』




同期ならまだしも同期でなく、この前初めてで
部署も違う人に名前呼びされるほど仲良くなれるほど私は外向的じゃない




JN「イさんって呼んでもいいけど、同期にイジフンもいるし」

『…分かりました、そこに関してはもう触れないことにしますが。


このチョコレートミルクティーフラペチーノは経費じゃないですよね』


JN「わぁ、すみません…
あ、Aさん甘いもの好きですか?
これすごい美味しかったんで飲んでみてください」

『ありがとうございます。
この精算は受理しますので引き続きお仕事頑張ってください』

JN「…!はいっ!Aさんも頑張ってください!」




同期…イジフン…?




WN「…はよー。朝から俺の路線の電車止まっててさー」



遅れて隣の同期が出勤してきた。



イジフン、イジフン…
イジフンって…開発部の、?



WN「そ、若くして今回 開発リーダーに大抜擢。
同期なのになー俺も開発部行けば良かった」

『…待ってもう一回言って』

WN「俺も開発部行けば良かった」

『その前』

WN「同期なのに?」

『イジフンって、同期だっけ、?』





ムンさんの同期はイジフン
イジフンはウォヌの同期

ウォヌと同期は私




= ムンさんと私は同期……??




WN「まぁ俺らの同期辞めたやつ多いしなー
研修グループ誰と一緒だったの」

『1ヶ月で転職したキムジュヨンと家業継ぐために辞めたパクイェジョン、無断欠勤ばっかでクビになったハンゴウン…あとあのクォンスニョン』

WN「5分の3辞めてんじゃん。
つかクォンスニョン遅ぇな。早く企画書持ってこいよ」




そっか、確かウォヌがクォンスニョンの企画書に頭抱えてるのを何回か見たことある。

確かクォンスニョンは…



HS「営業企画部からの企画書持ってきましたー!!
2人とも仲良さそうじゃん、なんの話してんの」

WN「お前が楽しそうでいいなって話」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iuwfpd(プロフ) - 肉豆腐さん» 教えてくださりありがとうございます! (1月14日 17時) (レス) id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - おぬたん日記さん» コメントありがとうございます!私もおぬたん日記様の作品読ませていただきましたがきゅんきゅんしながら読んでいました!笑 こちらこそ応援しております! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - レイさん» 事後報告になりましたが昨日Xはじめてみました!よろしければ @29_10fu で出てくるかと思いますので是非…! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
肉豆腐(プロフ) - iuwfpdさん» 先日始めました! 他作品の最後のページから飛べるようにしているのですがIDは @29_10fu です! (1月13日 21時) (レス) id: dcb405b485 (このIDを非表示/違反報告)
iuwfpd(プロフ) - 初めまして!いつも作品を読んでにまにまさせていただいてます´▽`作者様はTwitterやってますか?教えていただきたいです。よろしくお願いします-_- (1月13日 20時) (レス) @page46 id: dd83a370ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肉豆腐 | 作成日時:2023年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。