検索窓
今日:37 hit、昨日:70 hit、合計:354,140 hit

弱い意志 ページ34






ザワザワッ



「や、矢玖今日早いな…?」



『んー?うん!!オハヨ』



((((いつもの『え?衛輔はいっつもはやいよ!!』のくだりがない…だと……!?))))



「や、矢玖ちゃん今日夜久くんのとこ行かなくて大丈夫…?」



『んー、衛輔もやりたい事あるだろうし』



「熱でもあるんじゃね!?」



「大丈夫!?!!早退する!?」



『待って今日のみんなおかしくない?????』



((((おかしいのはお前だよ!!!!!!))))



黒「あ、アイツ変な物でも食ったか…?」



夜「…合宿からベッタリはなくなったんだよな〜、まぁ中学もあんなんだったし。バレーをすることにまた向き合い始めたんだし、俺へ構うのも時間の無駄だろ」



黒(……………だいぶ不満そうな顔してますケド??)



「あ、黒尾!夜久!!文化祭のことなんだけど」



「「??」」






『いや無理すぎる無理!!!!!!』



「お願い!矢玖ちゃんがメイドやったらほんとに売上やばいから!!最後の文化祭売上1位狙いたいじゃん!?」



『嫌でーーーーす!!!!!私のなんか見てもジュヨウアリマセーーーーーーーーン!!!!!!』



「なんで最後カタコト!?ありまくりだから!!ね!?」



黒「あー…オジョーサン」



夜「A、やろうぜ?」



『うわ絶対アイツ説得して来いって頼まれたんでしょ見え見えなんだよ!!!!!』



((バレてる))



黒「夜久の執事姿見たくねぇの?」



『え』



黒「お前がメイド拒否ると夜久の執事姿も必然的に無くなるからな?」



『グヌッ』



夜「……俺もやりたくねぇけど…最後の文化祭くらいさ、学生でしか出来ねぇ様なことやりたくね?」



『やらせていただきます(真顔)』



((((ナイスゥ!!!!!!!!!!!!))))



あぁ弱い私の意思……()

好都合→←勝つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬猫 | 作成日時:2020年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。