検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:87,288 hit

ぱんけぇき ページ9

in甘露寺邸

甘露寺「Aちゃーん!!
久しぶり〜〜!!
おいでませ我が家へ!」

「ご無沙汰してます。
お元気そうで良かったです。)ペコ」

甘露寺「Aちゃんもね!」

「クンクン…ん…甘い香り。蜂蜜?
蜂もいるし…。
恋柱さん,養蜂なさってるんですか?」

甘露寺「あっ!!分かっちゃった?
そうなのよ〜!
巣蜜をねえ!!
パンに乗っけて食べると超絶美味しいのよ〜
稽古の調整の後紅茶もいれて!
バターもたっぷり塗ってね!
パンケーキ作ろうね!お楽しみに!」

「??」

ばたぁ?
ぱんけぇき?
こーちゃ?
面白い響き…。
何かなぁ楽しみ…。
恋柱さんはいからさんだなぁ…。

なんて思い乍訓練に入る。


甘露寺「きゃ〜Aちゃんよく似合ってるわッ!!」

「……この服は?」

甘露寺「私の訓練で皆にね着てもらうの♪」

「そうですか…」

着替える様に言われた服は,
身体にぴったりと合い動きやすいいい物だと思う。

少しばかり恥ずかしいが…。

訓練内容は柔軟に始まり柔軟に終わる内容。

暫し,音楽に合わせて踊ったりと楽しかった。

甘露寺「はい,A力抜いて〜」

「ッ……)クパァ」

甘露寺「うん!!うん!!その調子よ!」

「はい…」

身体,硬くしないように鍛えて良かった…

四足もげると思った…

だって殆どが力技による解しだから…)遠い目

甘露寺「?」

「恋柱さん,柔軟は(ry等を,
強化的に解した方が良いかもです」

甘露寺「うん,訓練内容に加えとくわね!
私,頑張るわ!)フンスッ!!」

年上にこう思うのは失礼かもしれないけど…

控え目に言って恋柱さん可愛いので癒されます。

甘露寺「ふふっAちゃんのお陰かしら。
何時もより美味しそうにできたわ♪
さっ温かいうちに食べちゃいましょうか!」

「はい)ワクワク」

稽古の後恋柱さんとぱんけぇきなるものを作った。

ふんわりとした生地から美味しそうな匂い。

完成直後からわくわくが止まらなかった。

恐る恐る一切れを口へ運ぶ

「んむぅ)パァァァッ」

緊張感は杞憂だったようで,
柔らかく優しい新感覚な甘さに幸福感を感じた。

端的に言って,凄く美味しい…!!

甘露寺「どう?初めてのパンケーキのお味は!!)ワクワク」

「おいひいれふ)モキュモキュ」

甘露寺「ふふっ良かったぁ〜
(栗鼠みたいに頬張ってるわぁ可愛いわぁ)キュンキュン」



「あ…の,ご馳走様でした)ペコ」

甘露寺「また一緒にお茶しましょうね!!
次頑張ってね!!)フリフリ」


滅茶苦茶頑張れます。

水蛇の如く→←温度差



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 継子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいぞめ | 作成日時:2020年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。