検索窓
今日:63 hit、昨日:10 hit、合計:74,023 hit

35 思う時間 ページ35





「…A……おるか?」



急に教室に来たのは宮侑
昼を食べ終わりのんびりしてたのに…



『どうした?』



「ちょっと話したいねんけど」



『うん?』




なんだろう
でも、顔がイケメンすぎてまあ気にならないかな
はやくゲス顔みたい
怒ってる顔とか




連れてこられたのは
誰もいない理科室



『理科室?』


「ここ人いないねん」


『そーなんだ』


「サボってる時に使っとるんよ」





『北さんに言っとくね』


「おいぃぃ!」



たわいも無い話をして
ほんの30分
本当になんの用なの



でも侑くん本人は
鬼の形相でこちらを見てくる


え、なにかした私?って普通なるけど
そんなんじゃない、とりあえずカッコよすぎる
その顔
鬼じゃん!!
イケメンすぎる




『ど、どうした?』


「なななんでもないねん」


『は?』




口調はキョドっているものの
顔は鬼の形相で
ずっと見ていたい
写真撮っていいかな




『好きだな〜』


「はぁ!?」




やばい、声に出てしまったらしい
鬼の形相で驚く侑くんは
すごくかっこよくて
耐えられないです




「なんやねん、好きって…」


『うん、顔が好き』


「はぁ!?」




2回目のはぁ!?を貰いました
ありがとうございます



「なんや!俺の顔が好きなんか!?ほな、サムのことも…」


『治くんは優しい顔だからなんか違うんだよね』


「はぁ…?」




我よく分かりませんって顔してる
何その顔おもろ




「ってことは…俺自身は好きやないと?」


『ん?なんやねん』


「なんやねんってこっちのセリフやわ!」




突然どうしたんだ
侑くん自身が好きだと?
なんだ?パニックだ



『んーなんだろうね』


「ハッキリしろや」


『ふふ、でもこの言い合ってる時間が好きだよ』


「それはもう俺の事____」




『あ』




侑くんがなにかを言い終わる前にチャイムがなった
昼休みが終わるチャイム


早く教室に戻らないと



『ごめん、次体育だから行くね』


「ちょ、待てや!」



何か言っていたけど体育の方が大切だと選んでしまい
ダッシュで廊下を駆け巡る






「…両思いなんかな」






なぜか両思いだと確信した侑くんであった





36 ボケェ→←34 角名の助言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川徹を愛するsm - ツム君の方がかわええよーー!! (3月20日 15時) (レス) @page37 id: 43aa5fa374 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - 及川徹を愛するsmさん» コメントありがとうございます🥲✨️口喧嘩とても書きやすいです!笑 (3月20日 1時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
及川徹を愛するsm - つむ"と"さむ の喧嘩が面白いです!応援してます! (3月18日 15時) (レス) @page36 id: 43aa5fa374 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ぽちゃ〜さん» コメントありがとうございます!とても光栄です🤣🤣 (3月15日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ〜 - やばい主人公ちゃんと性癖が一致しすぎて好きだー! (3月15日 21時) (レス) @page35 id: aca27063bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年2月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。