検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:73,975 hit

34 角名の助言 ページ34




「で、どうなん?」


「うん好きだよ」


「そうか」



角名と2人きりの教室
ここの教室はいつも人がいないから
誰も来ないだろう



「でも、振られちゃったから俺」


「え!?振られたん…?」


「うん」



ま、まじか
振られたって言うよりも
こいつ告ったんかいの方が大きい



「こ、こここ告ったん?」


「告ったから振られた」


「なんで?」


「…


好きな人がいるんだってさ」



「好きな人…」



誰や




「侑も告りなよ」


「…告れるなら告っとるわ!」


「えー」



告る…それはそれは難しいことで
俺は1度も女の子に告ったことがない



告らずに付き合えたからな〜



「侑…もしかして告った事ないの?」


「げっ!」


「やっぱり…」



バレてしもうた
もうこれは開き直るしかないな



「告る前に付き合えたんや!今まで」


「典型的なクズだね」


「クズでなにが悪いんや!」


「そういう所がダメなんだよ」


「はぁ?」



どういう所がダメなん
訳が分からん



「女の子の気持ちを知りなよ」


「気持ちを…」


「それからかな」


「…そうか。分かったわ」


「なら、今からAちゃんのところ行ってきな」


「今から?!?」


「うん、はやく」



「ほらほら早く」と背中を押され急かされる




「ちょ!待てや!まだ心の準備がー!」


「そんな余裕ないから、早くして」



そして、話していた教室を出て
あいつのクラスにいく

今は昼休みだから廊下には沢山の人



心臓が爆発するわこんなん






________




「(早く付き合ってくれないと、俺が諦められないよ。)」



早く早くと急がす







35 思う時間→←33 俺と角名の問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川徹を愛するsm - ツム君の方がかわええよーー!! (3月20日 15時) (レス) @page37 id: 43aa5fa374 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - 及川徹を愛するsmさん» コメントありがとうございます🥲✨️口喧嘩とても書きやすいです!笑 (3月20日 1時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
及川徹を愛するsm - つむ"と"さむ の喧嘩が面白いです!応援してます! (3月18日 15時) (レス) @page36 id: 43aa5fa374 (このIDを非表示/違反報告)
鶏皮大好き(プロフ) - ぽちゃ〜さん» コメントありがとうございます!とても光栄です🤣🤣 (3月15日 23時) (レス) id: d02929ed63 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちゃ〜 - やばい主人公ちゃんと性癖が一致しすぎて好きだー! (3月15日 21時) (レス) @page35 id: aca27063bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏皮大好き | 作成日時:2024年2月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。