検索窓
今日:83 hit、昨日:25 hit、合計:57,837 hit

16 ページ42

とうとうやってきたお休みの日







尚さんに言われた通り、




今日は2人でお出かけをする日であり




私の気持ちを伝える大切な日でもある








相当緊張しているようでなかなか寝付けず、




ほぼ徹夜状態









でも大切な日だから服装やメイクは




今まで以上に丁寧に、





少しでも尚さんに




可愛いと思ってもらえるように力を入れる










『自分は可愛い、自分は可愛い、よしっ!』








全て支度を終えた後、




全身が映る鏡の前で呪文のように唱える







今日は動きやすさ重視よりも




可愛さ且つ爽やか重視で




襟付きの白のカジュアルワンピースにしてみた







髪の毛はハーフアップにして、





結んでいるところにはポイントとして





黒のリボンを付けてみた










でも正直、気合い入れすぎかな?とか





尚さんの好みじゃなかったらどうしようと





時間が経てば経つほど不安が募る














『やばっ、!』









リビングに9時集合だが、9時になる30秒前









急いで部屋を飛び出して、





スタスタと廊下を急いで小走りで通る








待っている姿が廊下から見えて、






既にかっこいい…って






そんなこと思ってる場合じゃなくて!!









リビングに入ると





秒針は丁度12のところを通過した模様










『遅くなってごめんなさいっ!!』










いざ目の前で見た尚さんはかっこよすぎて、





待たせたことに申し訳なさもあったけれど





それどころじゃない、!!!










「……だ、、っ、、大丈夫です。」








私を見た尚さんは





一瞬、目を止めて言葉を失っていた










え、??







あの尚さんが取り乱すほど




衝撃的な格好してる、?









『やっぱ着替えてきます、!!!』








やっぱりワンピースはキツイよな、




気合い入りすぎだよな、、。






第2候補であった





パンツコーデにすればよかったか








くるっと回って廊下の方に方向転換して、





部屋に戻ろうと1歩踏み出したところ、





後ろから腕を掴まれた

・→←15 → 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:tokyomer , 音羽尚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

c1yuis2tanr3(プロフ) - 音羽先生大好きなのでこのお話めちゃめちゃ好きです!作者さんさえよければ千住隊長のお話つくっていただけませんか!? (11月14日 11時) (レス) @page49 id: 2fc2dde4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃちゃ(けちゃけちゃけちゃゥヒヒ - 小日向日向になっちゃったβWW (10月15日 6時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - sho.kano0129さん» sho.kano0129様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!喜んでいただけたようで嬉しかったです^^ もう少々お待ちください!!(汗 (9月9日 22時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)
sho.kano0129(プロフ) - 続編んんんん!!!!!ありがとうございます!!!仕事の疲れも吹き飛びます!!楽しみにしてます^ ^ (8月31日 20時) (レス) @page50 id: 2f19522bbb (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - nanaseさん» nanase様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!汗 キュンキュンしていただけたようでよかったです!続編の方もよろしくお願いいたしますね^^ (8月26日 21時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iris | 作成日時:2023年7月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。