検索窓
今日:7 hit、昨日:107 hit、合計:57,868 hit

15 → 16 ページ41

“ 好きです ”





“ Aさんのことが ”





“ 今度の休み、私に時間を頂けませんか? ”










頭にチラつく今日のこと









告白があった後から




尚さんにどう接してきたのか







そして自分の部屋に無事に帰還できたが






どうやって帰ってきたのか






全ての記憶がぶっ飛んだ









頭の中で尚さんの声が




何度も何度もループしていて




その度に胸がキューっと苦しくなる










デートどこに行くんだろう?







まさか尚さんも私のことが好きだったなんて!







ずっと両片思いだったなんて、





自分から告白しちゃえばよ…







かった……???












『ああ!!!!????!?』











私ってば、尚さんの告白に返事してない!?








じゃあ、尚さんは両思いなのを知らない…?











これは、緊急事態だ








早く伝えないと、




涼香さんのところにいっちゃう (??)








次の休日はいつ!?!?











『……明後日…。』










その日は尚さんに言われた




例の日になるであろう







この日に私も想いを伝えよう












よし、その日は





私も素直になって思ったこと伝えよう







そして、





スペシャル綺麗で可愛い格好(?)にしよう







そう心に決め、







部屋の中のクローゼットを






バーッ!と開けて






ハンガーにかかる服とご対面…って









『その前に、夜ご飯作らないと!!』







と慌てて部屋から出て、






リビング、キッチンに向かう





と、、???












「あ、ご飯出来てますよ」








テーブルの上に料理が並べられていて、





すぐに食べれるようにセッティングされていた












『な、尚さん!



ごめんなさい、用意出来なくて!』







「無理しないでください。



怪我人なんですし。




抜糸するまでは私が全てやるので、




Aさんは休んでてください」











優男め!!!!









そういうところで





キュンってしちゃうからやめてほしい











告白されて顔を合わせることに





恥ずかしさを感じていたが、





尚さんはいつも通り接してきて、





私だけいちいち反応していることに





ちょっぴり悲しかった

16→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:tokyomer , 音羽尚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

c1yuis2tanr3(プロフ) - 音羽先生大好きなのでこのお話めちゃめちゃ好きです!作者さんさえよければ千住隊長のお話つくっていただけませんか!? (11月14日 11時) (レス) @page49 id: 2fc2dde4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃちゃ(けちゃけちゃけちゃゥヒヒ - 小日向日向になっちゃったβWW (10月15日 6時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - sho.kano0129さん» sho.kano0129様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!喜んでいただけたようで嬉しかったです^^ もう少々お待ちください!!(汗 (9月9日 22時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)
sho.kano0129(プロフ) - 続編んんんん!!!!!ありがとうございます!!!仕事の疲れも吹き飛びます!!楽しみにしてます^ ^ (8月31日 20時) (レス) @page50 id: 2f19522bbb (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - nanaseさん» nanase様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!汗 キュンキュンしていただけたようでよかったです!続編の方もよろしくお願いいたしますね^^ (8月26日 21時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iris | 作成日時:2023年7月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。