検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:57,770 hit

ページ34

〈 ……いっ、、た…い……。〉







何処にいるの???




音羽先生は知らないはずだから伝えないと








『音羽先生、聞こえますか?』




「はい」









ヘッドセットを通して



この状況を伝えながら、



声の行方を歩きながら追うことに









『今、出入口側から順に



回っているんですけど、



微かに息を吐く音と



痛みを訴える声が聞こえます!



エレベーター乗り場のところに、、いた!!』








曲がり角を曲がると



その先は通路が広くなり



エレベーターの乗り場のところが見えた




と同時に5歳くらいと思われる



男の子が倒れているのが見えた








〈 い……たいっ…………。ぅくっ…! 〉







その男の子は胸の当たりを押さえながら



痛いと嘆いていた









『エレベーターの乗り場のところで



1人発見しました!!!』









すると男の子が倒れている先に




誰かやってくる影が見えた








影が見えたが、




きっと隊員さんだろうと思っていた





けれど、





異様な雰囲気を醸し出していることに




違和感を感じた












その違和感は当たっていて、





倒れている男の子の危険を感じ取った途端





すぐさま身体が前に動いた












『 危ないっ!!!!!!!!』










その影の手にはぎらりと銀色に光るものを




手にして男の子に向かって振りかざそうとする










『うっっ!!!!!!』










男の子の前に入って、守ろうとしたところ





影の手にしたものがシュッと振り下ろされ





それと同時に強い痛みに襲われる









「Aさん!!??」






駒場「おい、どうした!!



何が起こっている!」






喜多見「どうしました!??」








ヘッドセットから聞こえる



みんなの声がどんどん遠のいていく










『いい“っ!!!!!!!』







何度も何度も




私に銀色に光るものが振り下ろされる










影という名の犯人はフードを深く被って





顔を隠していたが傷ついていく私を見て





明らかに笑っていた









痛みと同時にドクドクっと





何かが流れていく嫌な感覚がわかる











早く、、この男の子を助けなきゃっ










でも今の私にはこの子を通り魔犯から





守ることしかできないっ














だれかっ、、、










音羽先生、、、










尚さん、!








たすけて

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:tokyomer , 音羽尚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

c1yuis2tanr3(プロフ) - 音羽先生大好きなのでこのお話めちゃめちゃ好きです!作者さんさえよければ千住隊長のお話つくっていただけませんか!? (11月14日 11時) (レス) @page49 id: 2fc2dde4c4 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃちゃ(けちゃけちゃけちゃゥヒヒ - 小日向日向になっちゃったβWW (10月15日 6時) (レス) @page1 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - sho.kano0129さん» sho.kano0129様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!喜んでいただけたようで嬉しかったです^^ もう少々お待ちください!!(汗 (9月9日 22時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)
sho.kano0129(プロフ) - 続編んんんん!!!!!ありがとうございます!!!仕事の疲れも吹き飛びます!!楽しみにしてます^ ^ (8月31日 20時) (レス) @page50 id: 2f19522bbb (このIDを非表示/違反報告)
iris(プロフ) - nanaseさん» nanase様、コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません!汗 キュンキュンしていただけたようでよかったです!続編の方もよろしくお願いいたしますね^^ (8月26日 21時) (レス) id: 83ffaa7b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iris | 作成日時:2023年7月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。