検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:80,333 hit

_ 強い決意と守る意思 _ ページ10

_


「…禰豆子ちゃんッ」



「…ムゥ!!」


Aの頭を優しい手つきで撫でる禰豆子。その光景に、炭治郎はホッと胸をなでおろし、柱は全員呆然とその様子を見つめていた。


「ではこれで、禰豆子が人を襲わないということが証明できたね。」


「!!!」



その言葉に実弥が顔を上げる。そして、


「彼女は、何故今、夜蝶様の名を口にしたのですか。御館様。」

胡蝶しのぶが、Aの発言に対し問う。

「皆に紹介するよ。
彼女は階級`癸´ 夜桜A

昨晩、下弦の伍を倒し功績をあげた。元桜柱·八重桜 夜蝶の弟子であり…かつて、最強の剣士と呼ばれ鬼殺隊の歴史に大きく名を刻んだ





____夜桜櫻古(さこ)の孫だよ」




「「!!!!」」




その言葉に、柱は息を呑む。炭治郎は状況が飲み込めず頭の上にハテナを浮かべる。





炭治郎はまたAから詳しい話しを聞いてねと御館様に言われ、Aはスッと御館様の横に並び口を開いた。



「私が、鬼を連れている炭治郎と共に任務へ行くことを、師匠である夜蝶さん、そして炭治郎の師匠である鱗滝さん。…御館様は容認してくださっていました。今回このような騒ぎにしてしまい、大変申し訳なく思っております」


でも、と言葉を続けるAに柱達は静かに耳を貸す。炭治郎も目をうるうるさせながらAへ視線を送る。



「皆さんに認めて貰えるよう、私も炭治郎も禰豆子ちゃんも。まだまだ頑張ります…!これから出会うであろう更に強い鬼にも立ち向かえるよう、皆様のお力になれるよう精一杯精進します。だから…これからも私たちを見守っていてください…お願いします!」

その立ち居振る舞いに柱は何も言葉が出ない。そしてそう頭を下げるAの横で御館様が口を開いた。

「…炭治郎。それでもまだ、禰豆子のことを快く思わない者もいるだろう。証明しなければならない。これから、炭治郎と禰豆子が鬼殺隊として戦えること、役に立てること…十二鬼月を倒しておいで。そうしたら、皆にみとめられる、炭治郎の言葉の重みが変わってくる」


「俺は…俺と禰豆子とAは、鬼無辻無惨を倒します!俺と禰豆子とAが必ず!悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう!」



「今の炭治郎には出来ないから、まず十二鬼月を倒そうね。」



…やったな炭治郎。うん完全にやったよ。しかも私の名前も出したなどうしてくれるんだ。





,

_ 1/f _→←_ 信じてるから _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 桜の呼吸の一覧みたいなのが見たいです (2022年1月14日 18時) (レス) id: bf06b9f615 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - いつも楽しく見てます更新楽しみにしてます (2021年9月2日 22時) (レス) id: 11955b7dab (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - とても面白かったです! お話の続きが気になります!! これからもがんばってくださいね! (2021年8月16日 13時) (レス) id: 36ba1a22c5 (このIDを非表示/違反報告)
モカ - 面白かったです応援してます (2021年7月1日 21時) (レス) id: 33ff4b176d (このIDを非表示/違反報告)
- 華鈴様!私、初めて作品をかきたいのですが、こちらの作品を参考にかいてもよろしいでしょうか…?無理なら無理で大丈夫です!これからも応援しております! (2021年5月31日 17時) (レス) id: 13e4837824 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鈴 | 作成日時:2020年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。