検索窓
今日:2 hit、昨日:190 hit、合計:266,121 hit

幸せ者 ページ39

『ん…?』

スマホの音で起きると、通知が沢山来ていた



『何事よ、、こんな朝早くに』

(※ただいま13:00)


寝ぼけたまま、スマホを手に取ると

安室さんから3件、編集長から1件だった


編集長からは校閲が完成したとの報告

安室さんからは明日出かけないかというお誘いだった


明日か…………

予定は空いてるし、どこ行くかはお楽しみって言うから知らないけど…
思いっきり楽しんでこようと思う!!



とりあえずコナンくんにメールを送る。


《原稿、出来たみたいだから予定が空いてる時においで。明日以外ならいつでもいいよ》


5分も経たぬうちに返事が返ってきて、
少年探偵団と一緒に明後日に来てくれるらしい。


じゃあ今日は買い物行って原稿取りに行こう


風呂に入り、軽く身だしなみを整え、パーカーを着て出かける


とりあえず会社へ。


受付へ行って編集長を呼び出してもらう。

「お名前とご要件をどうぞ」

『染宮蒔浮遊です。原稿を受け取りに来ました。

編集長…伊奈 美心都さんはいらっしゃいますでしょうか』


「少々お待ちください」


編集長の名前呼ぶなんて何年ぶりだよ、、

ぼーっとしていると中へ通される。


コンコン


『失礼します』


「あら。思ったより来るの早かったのね」

『まあ。出来上がるの、待ってましたし』


「それもそうか。
今回の原稿、なんだか文字が活き活きして見えるものね」


『なんじゃそりゃ』

「なんだか、最近のあなたは前よりずっと楽しそうに生きてるのよね。何かいいことでもあった?」

『いいこと……』


コナンくんに安室さん、沖矢さんに陣平さんに諸伏さん。
そして少年探偵団。

私の周りにいる、みんなのおかげかな。


「ふふっ。すごく優しい顔してるわね」

そう言われて顔を触ると口角が上がっていた。






『ふふっ…私は幸せ者ですね』


こんなに暖かい人達に出逢えたのだから

編集長!?→←哀ちゃん愛す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月(プロフ) - くっきーばにらさん» 他の方の作品には無いようなオリジナリティを求めた結果こうなっちゃいました笑笑 ありがとうございます! (2023年3月11日 2時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
くっきーばにら - 伊達さん助ける時に、上から降ってくるという発想が斬新で面白かったです! (2023年3月6日 22時) (レス) @page50 id: a7f3ca2605 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - それいいと思います!楽しみに待ってます!松田さん贔屓最高です! (2022年5月22日 13時) (レス) @page26 id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 明日香さん» うわぁい嬉しい……!!欲を言うと私も松田さんとの絡み多めにしたいのです…でも逆ハーだからなぁと1人葛藤してました笑 松田さんちょっと贔屓して出番多くしちゃおうか(小声) (2022年5月22日 0時) (レス) id: 38565869ab (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 同志嬉しいです!同担拒否じゃないですよ!更新頑張ってください!欲言えば松田さんとの絡み多めがいいです。 (2022年5月22日 0時) (レス) @page30 id: c2c1adce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2022年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。