検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,080 hit

第十四話 ページ14

「御早う、国木田く…」
「すまん、急いでいる。」
「…っ、独歩!!!」
「!」
「あいつとはっ、別れるから!!」
「っ…!」

俺何してんだろ。

意地張って、

太宰から逃げてる?

「…だからなんだ、そうしてどうする!」
「…俺と、」
「もう一度やり直せって言うのか?」
「っ、そうだよ!俺はまだ、独歩が好きだ!!」
「また飽きて、違う男に移るのが俺は怖いんだ…」
「そ、そんなこともうしない!!」
「何度目だよ、その言葉…」
「ねぇ、」



_________________信じてよ



その言葉、

前も聞いた。




「僕、浮気なんてしてないよ」

「独歩、信じてよ」




信じた俺が悪かった?




「信じた俺が悪かった」
「…っえ?」


「今まで、何人の男と寝たんだよ。」

「っ!」




「もう一度付き合ったって、また他の男と寝るんだろ。」

「そんな事しない…」

「変態。」



「っう、ごめん…」




泣くな。



なぜ涙が出るんだ?



悲しいのか?



何故




「好きだよ、独歩。」




嫌だよ、太宰…。

お知らせ→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:太×国 , 文スト , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 聖乱夢海@サブさん» 夢海〜私アレで死ぬわ(クソ出血) (2019年10月18日 16時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)
梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 聖乱夢海@サブさん» ん? (2019年10月18日 16時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)
聖乱夢海@サブ - あるふぁ。さん» ありがとうございます!ただいま多忙で更新が出来ずにいて…今日頑張って更新しようと思ってます! (2019年10月18日 16時) (レス) id: 171abab5a3 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ。 - 更新頑張れ〜! (2019年10月18日 11時) (レス) id: 37867c58af (このIDを非表示/違反報告)
梶 紘 (かじ ひろ)(プロフ) - 更新ありがとうございます!(まだ起きとる) (2019年10月12日 22時) (レス) id: 9e9efc66fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖乱夢海 | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。