検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:155,803 hit

ドジ40 ページ43

明日から3日間、私はいつもの5倍いきいきとして家を出るんだろうな…と思いつつ彼らとお喋りをする。
…あれ、もうこんなとこまで来たのか…早いな。
楽しい時間はあっという間だ。

貴『あの、私はそろそろこの辺で…楽しかったです、ありがとうございました!』

仁「送ってくナリ。」

貴『え、だ、大丈夫ですよ!』

仁「いーからいーから。」

幸「ふふ…仁王、しっかりと送り届けるんだよ。」

ピヨッと不思議な返事をして私を引っ張っていく仁王さん。
後ろを振り返り、皆さんに手を振りつつ彼についていく。
あ、やばい転ける。

貴『おわっ…』

仁「っと、すまんすまん。」

貴『…あっ、すみません!』

どうやら仁王さんに抱き止められたらしい、助かった。
部活終わりで疲れてるのに負担をかけるなA、しっかりしなさい。

仁「のぅ、A。」

貴『なんですか?』

仁「Aも俺のこと名前で呼びんしゃい。」

貴『へっ?』

ほれ、と催促する彼に困惑しつつも雅治さんと名前を呼ぶ。
少しだけ嬉しそうな顔をしたのは気のせいだろうか。

貴『…名前で呼ばれるの好きなんですか?』

仁「んー、おまんだからぜよ。」

貴『??そうですか……?じゃあこれから沢山呼びますね!雅治さん!』

仁「…はぁ……狙って…なんて器用なことできんか、Aは。」

な、なんか失礼なこと言われた気がする……。
確かにドジだし不器用ですけど……。
…あ、そうだ。

貴『雅治さん。』

仁「ん?」

貴『私もプリクラ貼ったんですよ、ほら。』

さっき彼に仕返ししてやろうと決心した。
そう、その仕返しを…彼をからかうなら今だ、(多分)今しかない。
カバーを外し、ちょっとドヤ顔をして例のプリクラを見せつける。

仁「ほぉ、気に入ったんか。」

貴『ち、ちが……そうですよ!色んな人に彼氏って言い回ってます。』

もちろん嘘だ、そんな恥ずかしいし恐れ多いこと言えるわけがない。
流石にこれは彼も焦るだろうと思いちらりと見るといつも通りの表情。
あれ…反応うっすいな。

仁「じゃあ俺も明日からあいつらに彼女って言い回るか。」

貴『え、あ、あいつらって……』

仁「レギュラー。」

貴『や、やめてくださいお願いします今のは冗談です。』

ち、ちくしょう…強い。
くつくつと笑う彼に、私にいつか勝てる日が来るのだろうかと恨めしそうに彼を見ながらそんなことを思う。

仁「おそろぜよ。」

貴『……ふふ、そうですね。』

ま、今はいいや。

ドジ41→←ドジ39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴(プロフ) - ちろさん» あーッッお気持ちだけなら沢山いただきましたありがとうございます!!!!!!(土下寝) これからも頑張ります!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ(プロフ) - ヌゥッ!!!…尊いッ…!!もう夢主ちゃん可愛いすぎです…!!1番右の星を何回押しても既に投票済みですって無効化されるんですが私のスマホ調子が悪いんですかね… (2019年2月23日 22時) (レス) id: aab956f066 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - リクスさん» コメントありがとうございます、頑張って絡ませたいと思います!!!!!!!!!!!! (2019年2月19日 15時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
リクス(プロフ) - 面白いです!個人的に真田ともうちょっと…お近付きになってほしいなー、なんてw頑張って下さいね (2019年2月19日 13時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - ちろさん» コメントありがとうございます〜!!!!!!皆と沢山絡ませていければな〜と思っておりますッッッ!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。