検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:155,793 hit

ドジ3 ページ5

「誰の許可を得て入ってんのよ、しかも他校から来た女子が。」

貴『え、えぇ……だって、私が用あるのはテニス部の部長ですし。』

「そんなもの先生に渡しに行けばいいでしょ!」

貴『ひっ、そ、そうですねすみません。』

テニスコート入るだけでこんなに非難殺到するなんて思わなかった。
練習の邪魔になるから入っちゃダメなのかな?何か立海ってテニス部めっちゃ強いらしいし。
3連覇狙ってるんでしょ、スゴいなぁ。

「早く出なさいよ!」

貴『す、すみません。』

?「あれ?臼井さん……だよね?」

……ん?この聞き覚えのある澄んだ声はまさか。

幸「どうしたの?こんなところに来て。」

貴『あぁぁああぁっ!幸村さん!!』

ハッ、私ったらつい興奮して叫んでしまった。周りの目がとても痛いです。

貴『ゆ、幸村さん、立海のテニス部だったんですか?!』

幸「うん、そうだよ。」

わー、天晴れです。と拍手をし、テニス部の部長が誰か尋ねると、まさかの幸村さんだった。

幸「ふふ、レギュラーも紹介しておこうか?」

貴『そ、そんな……皆さん練習中ですし。』

幸「臼井さんが叫んでからレギュラーはこっちをチラチラ見てて、練習に集中できてないから大丈夫だよ。」

そ、それは大丈夫なのだろうか……まぁ、紹介してくれるって言ってるしお言葉に甘えよう。

幸「レギュラーは集合!」

おぉ、しゅばっと集まってタタタン!と綺麗に並んでる。
とりあえず私の語彙力の無さが皆に伝わってることは分かるぞ。

幸「皆、昨日も見ただろうけど、臼井Aさん。」

貴『え?昨日??』

?「なんじゃ、覚えとらんのか。」

貴『わっ!』

い、いつの間に後ろに……。ま、まさか…さては忍者……

幸「彼はコート上の詐欺師。」

仁「仁王雅治じゃ、昨日現場に居たぜよ。」

貴『げ、現場って……そんな犯行みたいに言わないでくださいよ。』

?「仁王君、女性に意地悪をするのは止めたまえ。」

仁「意地悪はしとらん、コミュニケーションを図ってるナリ。」

柳生「全く……私は柳生比呂士と申します。」

貴『臼井Aです、よろしくお願いします。』

紳士だ、マジもんの紳士を見つけたよお母さん。

柳「俺は柳蓮二だ、よろしく。」

貴『よろしくお願いします。』

他にも真田さん、桑原さん、丸井さん、切原さん……

貴『あ、切原さんは昨日見ました!』

幸「ふふ、騒がしかったからね。」

ドジ4→←ドジ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴(プロフ) - ちろさん» あーッッお気持ちだけなら沢山いただきましたありがとうございます!!!!!!(土下寝) これからも頑張ります!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ(プロフ) - ヌゥッ!!!…尊いッ…!!もう夢主ちゃん可愛いすぎです…!!1番右の星を何回押しても既に投票済みですって無効化されるんですが私のスマホ調子が悪いんですかね… (2019年2月23日 22時) (レス) id: aab956f066 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - リクスさん» コメントありがとうございます、頑張って絡ませたいと思います!!!!!!!!!!!! (2019年2月19日 15時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
リクス(プロフ) - 面白いです!個人的に真田ともうちょっと…お近付きになってほしいなー、なんてw頑張って下さいね (2019年2月19日 13時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - ちろさん» コメントありがとうございます〜!!!!!!皆と沢山絡ませていければな〜と思っておりますッッッ!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。