検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:155,807 hit

ドジ30 ページ33

?「お前、ジローに何吹き込んだんだ?」

貴『へっ??』

?「ジローは普段女子にこんなに興味を示さねぇんだがな……。」

芥「だってだって、Aちゃん可愛いC〜。」

貴『へっ??』

芥「あと見てて面白いよ〜!!」

ここに来る途中何回か躓いたり転けたりしたのかをちょっと偉そうな人に嬉々として伝えるジローくん。
は、恥ずかしい……。

貴『ちょ、ジローくん……恥ずかしいからやめてください…。』

?「ほぉ、面白ぇ女だな。」

丸「おい!Aは渡さねーぞ。なんせ俺の…」

幸「ふふ、臼井さんは我が立海テニス部の癒しだからね。…ね?ブン太??」

丸「そ、そうだぜ!!」

?「ふっ、お前らがそんなにこの女に興味を持つなんてな。」

こちらを向き私の目の前にやってくる偉そうな人、ちょ、この人イケメン過ぎない???

跡「俺様は跡部景吾だ、お前は??」

貴『う、臼井…Aです。』

跡「Aか、今後関わることがあるかもしれねぇな。」

そういい、私の手の甲を顔に近付けると……って

貴『な、ななな……!!』

跡「アーン?ただの挨拶だろ。」

真っ赤だぜ、と笑いかける跡部さんから目を背ける。
い、イケメンはなんて心臓に悪い生き物なんだ……。

幸「…跡部……??」

跡「ふっ…挨拶だって言ってるだろ??」

芥「すご〜い……。」

丸「ひ、火花が散ってるぜぃ……。」

と、とりあえずもう帰りたい恥ずか死んでしまう…副会長早く来て……。

芥「あ、そーだ。跡部〜、他のレギュラーも自己紹介させよーよ。」

跡「そうだな…どうせあの女が来るまで暇だろうしな。おいお前ら!集合だ!!」

ひぇえ、イケメンが増える…!!
ダメだ、むりむりむり!!もう心臓が持たない!!!!

幸「?臼井さん???」

丸「おっ、となんだよA〜。」

貴『ダメです、アカンです、イケメン摂取しすぎてどうにかなりそうです。』

丸「なんじゃそりゃ。」

とにかくだめですと言い、丸井さんと幸村さんの間からこっそりと様子を伺う。
あ、青髪のメガネかけたイケメンさんと目が合ってしまった。

?「跡部、そこ二人の後ろにいるお嬢ちゃん誰や?」

跡「今から紹介するんだよ。おら、出てこい。」

ひぇ、勘弁してください。

ドジ31→←ドジ29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴(プロフ) - ちろさん» あーッッお気持ちだけなら沢山いただきましたありがとうございます!!!!!!(土下寝) これからも頑張ります!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ(プロフ) - ヌゥッ!!!…尊いッ…!!もう夢主ちゃん可愛いすぎです…!!1番右の星を何回押しても既に投票済みですって無効化されるんですが私のスマホ調子が悪いんですかね… (2019年2月23日 22時) (レス) id: aab956f066 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - リクスさん» コメントありがとうございます、頑張って絡ませたいと思います!!!!!!!!!!!! (2019年2月19日 15時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
リクス(プロフ) - 面白いです!個人的に真田ともうちょっと…お近付きになってほしいなー、なんてw頑張って下さいね (2019年2月19日 13時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - ちろさん» コメントありがとうございます〜!!!!!!皆と沢山絡ませていければな〜と思っておりますッッッ!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。