検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:155,809 hit

ドジ24 ページ26

貴『見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ見たら死ぬ………。』

切「ちょ、Aさん!こっちが死にそうなんで呪詛唱えないでくださいよぉぉ!!」

幸「ふふ、下向いてるのにヘッドショット出来るなんてスゴいなぁ。」

仁「才能あるナリ。」

そんな才能要らない、要らないから私を助けてください。

貴『もう帰りたいですぅぅぅぅ!!!』

切「あと少しでクリアなんで頑張りましょうよぉぉ!!俺だって帰りたいっスよぉ!」

もう嫌だぁぁ!これならジェットコースターの方がまだマシだよぉぉ!!

幸「あ、これ最後の敵じゃない?」

柳「ふむ、頭を狙わないといけないらしいな。」

仁「なんじゃ、Aならすぐ倒せそうじゃの。」

丸「お、赤也死んだ。」

切「やったぜ出れる!!」

ぎゃぁぁぁぁぁああぁぁ!!1人にしないで赤也くんんんんんん!!!
なんて私の悲痛な訴えも彼には届かず、すたこらさっさと出ていきました。

貴『これはもう完全に死にましたねさようなら。』

「ア"ァ"ァ"ア"ア"ァ"ァ"ァ"……!」

丸「おー、倒したな。」

えっ?とすっとんきょうな声をあげ、画面を見ると、スッキリと青空が広がっていた。
あれ?いつの間にクリアしてたの?

貴『???ま、いっか。早く出たいです。』

幸「ふふ、お疲れ様。」

ホントだよ、全く。喉が枯れたらどうしてくれるんですかね。

貴『わ、もうこんな時間ですか。楽しいときはあっという間ですね。』

時計を見ると、もう16時。そろそろ帰ろうかな。
別に特別な用があるって訳でもないけど。

幸「そろそろ帰るかい?」

貴『はい、皆さんも疲れたでしょうし。』

切「全然ヨユーっスよ!」

おぉ、いつの間に私の後ろに居たんだ君は。

貴『余裕でも休養は大事ですよ。ほら、帰りましょうね。』

ぐいぐいと彼の背中を押し、ゲームセンターを出る。
私の家は皆さんと逆方向かな。じゃあ1人じゃん、別に寂しくないですけど。

貴『今日は楽しかったです!ありがとうございました!!』

幸「こちらこそありがとう、また遊ぼうね。」

貴『はい!…え?!また会ってもいいんですか?!』

てっきりお詫びしたらそのままかと……と呟くと、目を見開いていた幸村さんがお腹を抱えて笑う笑う、何がそんなに可笑しいんですかね。

幸「っふふ、ごめんごめん。これも何かの縁だし、これからも仲良くしてね。」

貴『は、はい、よろしくお願いします?』

宣伝ズンチャo(・ω・= ・ω・)oズンチャ→←ドジ23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷奴(プロフ) - ちろさん» あーッッお気持ちだけなら沢山いただきましたありがとうございます!!!!!!(土下寝) これからも頑張ります!!!!!!!!!!!! (2019年2月24日 12時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちろ(プロフ) - ヌゥッ!!!…尊いッ…!!もう夢主ちゃん可愛いすぎです…!!1番右の星を何回押しても既に投票済みですって無効化されるんですが私のスマホ調子が悪いんですかね… (2019年2月23日 22時) (レス) id: aab956f066 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - リクスさん» コメントありがとうございます、頑張って絡ませたいと思います!!!!!!!!!!!! (2019年2月19日 15時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)
リクス(プロフ) - 面白いです!個人的に真田ともうちょっと…お近付きになってほしいなー、なんてw頑張って下さいね (2019年2月19日 13時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
冷奴(プロフ) - ちろさん» コメントありがとうございます〜!!!!!!皆と沢山絡ませていければな〜と思っておりますッッッ!!!!!!更新頑張ります!!!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 2cbbb985e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2018年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。