検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,172 hit

8話 ページ10

宗「小夜子さん、喜京と右京がきています」




お風呂からあがると宗二郎が真剣な表情で言った。




『分かった。じゃあ、部屋に連れて来てくれ』




喜京と右京は鬼殺隊にいた頃に連れていた鷹だ。
普通は烏なのだが、私は烏達にはよく思われていなかった。




宗「連れてきました」




宗二郎がそう言うとバサバサと羽音がして二匹の鷹が飛びついてきた。




くちばしが痛い、、




『お前達、落ち着け。私はここにいる』



喜「キーー!キーーキーーーー!」




右「ヤット、、ヤット会エタ!!ナンデ、、連絡シナカッタ!?」




久しぶりに会えて嬉しいのか二匹とも涙を流しながら羽をばたつかせた。




『羽が痛い、、連絡しなかった事は謝る。でもなんでお前達がここにいる??』




右「御館サマガ、オシエテクダサッタ!ココニ、、オマエガイルッテ」




『御館様が?』




右「ア!!!御館サマカラ伝言ガアル!!」




忘れてたな、、




右「屋敷ニコイ!!明日屋敷ニコイ!!」




御館様からの呼び出し??
……鬼になった私に呼び出し、、、なんの用かな
明日は忙しくなりそうだ

人物紹介2→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤崎 | 作成日時:2020年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。