検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:127,210 hit

マシュマロ ページ8

@天霧
マシュマロ食べます。たくさん食べます。
【YouTube】




『みんなおはぎり〜!早速ね、マシュマロ、食べます。』



ガサガサ



『んん、おいひいこのまふまろ』


[あ、ガチでたべる?!!?!]
[いやなにしてんのwwwwww]
[がちマシュマロね]



『ガチマシュマロwwwマシュマロにガチとかあるのwwまぁまぁ茶番はこのくらいにしてねぇ〜、誰か新人さんやらないかなこれ、伝統にしよう、初のマシュマロ雑談、ほんとにマシュマロ食べる〜やつぅ』


[やりそうだれか]
[にじさんじの未来ならありえる]




『ちょっとそれにじさんじに失礼だよ!!www』




『じゃあ、やっと読みますよ〜?!wえっと、』



【コラボしてみたい先輩ライバーさんは?】




『あー、コラボしてみたい、、誰だろうなーみんなお話してみたいからなぁ、、、んー星川先輩かな!!』



[おー星川]
[なぜー?]




『えとね、ママンが一緒だから!!仲良くなりたくて〜!この前もちょっとお話できたんだよー!私はね、コラボさせてもらいたいなって思ってる』




【同期の第一印象と今】



『あー、、えっとね〜、お弦は〜、すごいほわほわしてそうな人だなって思ったね。うん。正直ねマイナスイオン出てた笑 今はねー、ただただ高スペな男だなって思う。なんでも出来るよねあの人。すごいよ〜同期で一番尊敬してる』


[確かにあれは高スペっぽい]
[1番尊敬してるってあと二人可哀想だなw]



『いやちがうちがう!みんな尊敬してるよ勿論!!笑 ただお弦は全てにおいて器用にこなすから1番すごいなって思うってこと!やめてー!!!笑
仲良し同期だから!!?!』



[仲良し…………?僕のこと殴ってくるじゃん!!
@甲斐田晴]



『おい!晴うそつくな〜!!本当みたいになるでしょ〜!!笑』


『嘘ですからみなさん!!!殴ってませんから!!』




『えーじゃあ次、晴いく?晴はねー、すごい爽やか青年だなって思ったしー、正直この人アホそうだなって思った笑 でもね、今は〜、いい意味でアホでもあり真面目でもある笑 そしてめちゃ優しい。それはまぁ第一印象から柔らかい感じはあったからあれだけど。でも結局晴もギターできるしMIXするし高スペだよなー、、同期高スペしかいないわ、やだーん』



[たしかに…てことは天霧も高スペなんや]
[てぇてぇ〜]




『いやいやわたしは普通よほかの3人に比べたら』

マシュマロ2→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:2j3j ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホットミルク - 神様要素、もっと入れてみては?あと更新頑張ってください!!!! (2022年8月4日 12時) (レス) @page25 id: 82080fd69f (このIDを非表示/違反報告)
えむまる(プロフ) - ソラさん» 2件ともご指摘ありがとうございました。久しく開いていなかったこちらの確認不足でした。きちんと変更させていただきました。 (2022年3月24日 11時) (レス) id: c170a6a4e7 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - こっちも思いっきり題名と小説説明にワード使ってますね…😅今一度確認してください (2022年3月24日 8時) (レス) id: 1472b690a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむまる | 作成日時:2021年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。