検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:127,216 hit

Twitter ページ12

「うん、おれもたのしかったしまたやろう。ちゃんとゲームで。」





『まゆ先輩ずっと笑ってたの知ってますからね!!!!』





「いや面白いでしょあんな叫んでる人いたら」






『だって怖いですもん!!!w』





『まぁということでね、今日はここまでで終わりにしたいと思います、おつぎ〜!』






『黛先輩今日はありがとうございました〜!』




「いえいえ、こちらこそごめんね。怖かったでしょホラゲ」





『いえいえそんな、!まぁ怖かったですけど、全然大丈夫です!笑』





「俺のこと、まゆ先輩でいいよ。呼びたいように呼びな」





『え、いいんですか!まゆ先輩!』





「うん、いいよ、俺あんまそういうの気にしないし
今度また落ち着いてからでいいから、コラボやろう」





『はい!ぜひお願いします〜!失礼します!』





@天霧
初の先輩とのコラボ配信でした!
ありがとうございました〜(^^)
怖かったですけどまゆ先輩とっても
優しかったのでたのしかったです!!
また他の先輩ともコラボしたいな〜、!

@黛灰
こちらこそありがとう。またよろしく。

@天霧
いえいえー!またよろしくお願いします、!!

@___
おつぎ!まゆ先輩よびできてたね!

@天霧
うむ!先輩も優しいからまゆ先輩でいいよって
言ってくれたのだ!!

@___
なんだそれてぇてぇ!、!





@黛灰
コラボ配信ありがとう。
ほんとにホラゲにしちゃったから正直不安だったんだけど、楽しかったって言ってくれてよかった。

@天霧
全然大丈夫です!ほんとにたのしかったです!!;;;;

@____
まゆも楽しそうでなによりだったよ







『ふー疲れたなぁご飯食べるか〜』





『ん、discord通知』





『!!コラボ!うれしい!』





なんと星川先輩にコラボのお誘いをいただいてしまった…………




「マシュマロの切り抜きみて嬉しかったから誘っちゃったよーー!、!」





『見てくださったんですね!!ありがとうございます;;;;』





「同じママだからね〜!妹だから!!!星川妹できてうれしい!(*´`)」




『わたしもお姉ちゃんがいて嬉しかったです;;;; コラボよろしくお願いします!』




「はーい!楽しみにしてるね!」





にじさんじはあったかい人が多い。すてきなところ。

マリカ→←まゆ先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:2j3j ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホットミルク - 神様要素、もっと入れてみては?あと更新頑張ってください!!!! (2022年8月4日 12時) (レス) @page25 id: 82080fd69f (このIDを非表示/違反報告)
えむまる(プロフ) - ソラさん» 2件ともご指摘ありがとうございました。久しく開いていなかったこちらの確認不足でした。きちんと変更させていただきました。 (2022年3月24日 11時) (レス) id: c170a6a4e7 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - こっちも思いっきり題名と小説説明にワード使ってますね…😅今一度確認してください (2022年3月24日 8時) (レス) id: 1472b690a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむまる | 作成日時:2021年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。