検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,224 hit

第100話 奇跡 ページ50

《ゆめside》


みんなが一斉にペンライトをつけると会場全体の照明がパッとついて、ペンライトの色がよく分からなくなってしまった。


あこ『あら?これでは肝心な色がわかりませんわ!』


きらら『もうみんな可愛かったってことでいいよね!?』


きららの声にファンのみんなは声援で答える。


A『それじゃあ、最後に今日来てくれたみんなに感謝の気持ちを込めて5人でステージをしたいと思います!』



5人『どうぞご覧ください!』



ーーーーーーーーーーー


5人は色違いのドレスでステージに現れた。



Aは白とピンク、リリィ先輩は青と黒、あこちゃんは黄とオレンジ、きららちゃんはパステル紫と白、エルザさんは黒とピンク。




少しずつデザインが違って、1人1人の個性が引き立っている。



真昼:5人のステージでなにが起こるのは間違いない…

小春:そうだね!


ローラ:面白いじゃない!


ゆめ:ワクワクが止まんない!



音楽が始まると5人の背に白い翼が現れた。


ーーーーーーーーーーーー

《Aside》


A:天使の翼が全て揃ったら何かが起きる。


エルザ:ええ、それが今日このステージで明らかになるはずよ。


きらら:なにが起こるんだろうね〜


リリィ:なにが起きようとも私たちはファンの皆様のために歌うのです。


あこ:当たり前ですわ

A:それじゃあ、みんな行くよー!


ーーーーーーーーー

ステージが終わると体の力がふっと抜けて、

周りを見渡すと大きな歓声とたくさんの笑顔があった。

そして、私たちのドレスが変化し、キラキラに光っていて、

真っ白だった翼は個人の色へと染まっていた。


天使の翼の力はドレスと翼を変化させて、


ファンの笑顔を作ってくれた_____。

この小説の続きへ→←第99話 ファッションショー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ! , 鳥の劇組 , 星の翼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - 茉凜さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月4日 18時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
茉凜(プロフ) - ストーリーがめちゃめちゃ面白くて、つづきが気になります!更新頑張ってください! (2018年9月4日 17時) (レス) id: e65e56b8e4 (このIDを非表示/違反報告)
天羽音花(プロフ) - ありがとうございます! (2018年6月24日 16時) (レス) id: 55b5068c58 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 天羽音花さん» はい!なりましょう! (2018年6月24日 15時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
天羽音花(プロフ) - かほさん、もし良かったら、友達になって頂けませんか? (2018年6月24日 14時) (レス) id: 55b5068c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。