検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:1,269,881 hit

Merry Christmas 8. ページ37





大量に作った料理は、ものの30分で男4人の胃の中へ。


う、うん。すごいよ。君達の食欲には毎回感心します。


骨だけの、寂しい姿になった七面鳥を見てキャッキャと騒ぐビーグル達。


BK「あああwwwジョンデがあられもない姿にwwww」

CY「ジョンデえええかえってこーーーい!!!www」


チャニョルオッパ、ジョンインのお腹に叫んでも帰って来ません。それジョンデオッパじゃありません。


ジョンインも「ヒョンは俺が駆逐した」とかノらないの!!笑


そんな中、問題児末っ子マンネが嬉しそうに笑って


SE「ヤジャタイムしましょうww」



なんて言い出した。




『やじゃたいむ!!!!?』


待ってましたやっほい!!!
あれでしょ!下剋上ゲームだよね!?

年功序列総スルーしても許されちゃうゲームですよね!?


セフナに賛成!と手をあげるも、乗り気でない年長組。


BK「や〜せふな、それはやるべきじゃねえわ、こんな素敵な夜に変なこと言うなよ〜〜」


CY「そうだぞっ、プレゼントコーナーでいいじゃんかよ〜」



『えー、やりたいのに〜〜』


KA「Aがこう言ってんのに?」



CYBK「「よしやろうか」」




ということで始まったヤジャタイム。
制限時間は15分。

乗り気でないオッパ達に、最初に襲撃したのはやっぱりセフン。


SE「あー、最近ちょっと肩凝ってるな、

チャニョラ、ちょっと揉んでくんない?」



CY「.....wwwwはいただいま〜〜!!」


KA「終わったら次俺ね」


すごい切り替え早い、!!笑
そして手加減ないのね。


じゃあ私も、


『べ、べく!』

BK「ん、なになにww」


『.....ヌナって呼んで?』


そう言ってみると、なぜかにやけるベク。


BK「kkk....Aぬなあ〜〜ぼく頭撫でてほしいです」


子犬ベクが擦り寄ってきて思わず緩んだ頰。
よしよし、と頭を撫でると「俺!俺も撫でてくださいヌナ〜」と今度は大きめのワンちゃん(チャニョル)がやってきた。


それを許さないというように、

SE「誰も終わっていいって言ってないよチャニョラ」


と、ずるずるマンネに引きずられるオッパ。



あ、待てよ。これはセフンとジョンインも対象内。

......チャンスじゃないか!!


『...セフナ!!』


SE「.....,うえ、?www」


『ヌナの為にこれ着て?あ、ジョンインはこっちね?笑』



ベクがふざけて持ってきたコスプレセット。
リラックマの着ぐるみパジャマと、鹿さんの着ぐるみパジャマ。




Merry Christmas 9.→←Merry Christmas 7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2505人がお気に入り
設定タグ:exo , 激甘 , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana(プロフ) - こんかいのでき事すごく楽しそうで、たまにいれていただいたら、光栄です!これからも応援してます!頑張ってくださいf^^*) (2016年1月10日 22時) (レス) id: 576b68fcef (このIDを非表示/違反報告)
アラム(プロフ) - 最高すぎて、有難う御座います。ドキドキワクワク毎回させてもらってマスこれからも、更新頑張ってください! (2016年1月10日 10時) (レス) id: 0939c38a0c (このIDを非表示/違反報告)
まちゃ(プロフ) - 最高すぎます(T . T)この更新が楽しみすぎて占ツクから離れられません(T . T)笑 (2016年1月8日 0時) (レス) id: 401d90d325 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - とてもいい話です!!これを読んでから妄想が止まりません!!笑 更新楽しみにしてます!! (2016年1月6日 21時) (レス) id: c2a87d0b9a (このIDを非表示/違反報告)
あい - めっちゃきゅんきゅんします 笑 更新とっても楽しみにしてます!!!! (2016年1月6日 1時) (レス) id: 6ee7eb1579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。