検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,049 hit

38日目 ページ40

Aside




試合開始早々えげつないサーブが炸裂する


谷「腕もげる!」


『怪我人出てないのが不思議だよ笑』



でも烏野も負けてない



影山のサーブもナイスコース


惜しくもアウトだったけど


『怖いくらいに互角だね、でも今の流れは烏野向き』


っと烏野が24点になったとき

青城は選手交代だ



なんか悪そうなヤツ


目つき悪



あ、センターのらっきょみたいな人が打とうとしたのを


突き飛ばしてまで打った



でも、結果はアウト



それに危ないなー




まぁ、1セット目取れたから良かった、









続く2セット目









2セット目はあの目つき悪男が点をとりまくって青城がとった







3セット目





こんなに緊張するのはいつぶりだろ


谷「A、勝てるかな?」



『勝てる……ってか勝ってもらわなきゃね!』



谷「そうだね!」



私達は祈るように見守る



田中さんの姉もめっちゃ応援してる



あぁ





もうすぐ勝ち負けが決まる




生きるか死ぬか




そう言っても大袈裟ではない、





それにあのチャラチャラしてる主将さん、確か遠征で及川とか言ってたな



サーブ更に強くなってる



怖いな




「A、試合勝てそう?」



『今フルセットですっごい互角』



点を互いに取り合って



少しずつ終わりに近づき



最後に



コートにボールを落としたのは



青城だった

39日目→←37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫柳 リン(プロフ) - 凄く、よかったです!姉思いの妹、感動します! (2016年4月17日 21時) (レス) id: 8677743165 (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - さなさん» そう言ってもらえると嬉しいです!!こちらこそ有難うございます!! (2016年4月1日 15時) (レス) id: 3d2854ca3c (このIDを非表示/違反報告)
さな - 本当に胸に響きました。とても感動し、恥ずかしなことに涙が出てきました。この作品を作ってくれてありがとうございます (2016年4月1日 15時) (レス) id: 2713185ad4 (このIDを非表示/違反報告)
かがみ(プロフ) - 蒼真@イナイレ信者さん» 私もかいてて思いました、ありがとうございます (2016年3月31日 21時) (レス) id: 3d2854ca3c (このIDを非表示/違反報告)
蒼真@イナイレ信者(プロフ) - ううん…二重人格と何か違う気がしなくもないですが…面白かったです、これからも頑張ってください! (2016年3月31日 21時) (レス) id: 29c0f81f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かがみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2016年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。