検索窓
今日:151 hit、昨日:136 hit、合計:1,063,423 hit

夢主さんの髪がそよ風になびいていたら ☆リクエスト ページ25

山田一郎
「A〜!こっち見てくれよ」
そのまま彼の方を振り向くと、手を振りながら、スマホで動画を撮られてました
「すっげぇ、めちゃくちゃ可愛いな!♪」
と撮れた動画を見返してメロメロになっています
「風が良い仕事してくれたぜ〜♪」
まるで、映画の中の1シーンのような綺麗な動画が撮れて、ご機嫌です

山田二郎
「Aちゃんの髪、良い匂いするね…」
風に吹かれて、なびいた夢主さんの髪から、シャンプーの香りがふんわりと広がってきて、少し照れた様子です
風が落ち着くと、彼が指で乱れた髪の毛を サラッと直してくれました
「俺Aちゃんの髪 綺麗ですげぇ好き」
とそのまま頭を撫でながら言われます

山田三郎
「…!」
(何だか、凄く綺麗だな…)
彼との待ち合わせ場所で、先に待っていた夢主さん
三郎くんが夢主さんに声を掛けようとした所で、そよ風が吹き、髪をなびかせる夢主さんがあまりに綺麗で、思わず見とれて固まってしまっています
その後
「Aさん、今日も綺麗ですね」
と優しく笑いながら言われました

碧棺左馬刻
「おい髪に葉っぱついてんぞ」
とても優しい声と笑顔で、夢主さんの髪を触ってきます
すると至近距離で、髪がなびいている夢主さんと目が合い、その瞬間がとても綺麗で、思わずドキッとしてしまう彼
「…!」
少し照れた様子で、無言のまま髪をくしゃっと撫でられました。
(何だよ、今のはずりぃだろ…)

入間銃兎
そよ風で花びらが舞い散る並木道を、彼と2人で歩いていると、花びらが夢主さんのなびいている髪に引っ付きました
「こんな髪飾りも似合いますね」
と指で花びらを摘んで、笑いながら夢主さんの髪に付けます
(本当に可愛いな…)
後日、街のお店で可愛いお花の髪飾りを見つけ、夢主さんのプレゼントに購入していました

毒島メイソン理鶯
「可憐だな…」
彼の拠点の近くにあるお花畑に遊びに来た2人
その時そよ風が吹き、ふわっと舞い上がる花びらの中に、髪をなびかせた夢主さんが居て、見とれて目が離せません
そのまま近づいてくると、夢主さんの髪をすくい上げ
「本当に綺麗な髪をしているな」
とそのまま髪にキスしてきました

夢主さんの髪がそよ風になびいていたら 2→←手編みのマフラーを渡してみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - こんにちは!🍊⸒⸒ 作者のふゆみかんです( ̄^ ̄)ゞ 只今、パート5の誤字脱字、口調などの訂正が完了致しました!このパート以降も手直しを進めて行く予定です!読みにくい所があるかと思いますが、訂正が終わるまで少々お待ち下さい🙇 (1月29日 17時) (レス) id: 53b380f8fa (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 幻太郎推しさん» こんばんは!いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!(^-^)リクエスト自体は全然悪い事でもなく、本来はして貰えて嬉しいものなので気にしないで下さい(´∀`*)私の方も早くリクエスト再開できるように頑張ります(T_T)!これからもコメント頂けると嬉しいです! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ssss左馬刻様がッッssss舌をオオオオオオ (2021年7月23日 19時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
幻太郎推し - ふゆみかんさん» あの、今更かと思うのは承知しているのですがリクエスト停止なのに何回も送り付けてしまって本当にごめんなさい、、ふゆみかん様にも読者様にもご迷惑をおかけしました…。本当にごめんなさい…今後このようなことがないようにほんとにっ反省しているので許してください (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)
ポッセぇぇぇ - パート5おめでとうございます(v^-゚)パチパチ (2021年7月23日 13時) (レス) id: baa85134b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。