検索窓
今日:96 hit、昨日:309 hit、合計:1,411,903 hit

にっこにっこにーと声真似中に彼に目撃されたら 3 ページ12

波羅夷空却
(何やってんだあいつ…?)
仕事の手を止め、ポカンとして遠くの夢主さんを見つめています
「…何か悪いもんでも、憑いたか?」
と目を凝らして夢主さんを見つめますが、特に何も見えません
後ほど「念の為」と頭から清めの塩を振られました(笑)

四十物十四
「あっ、確かゲームのキャラだよね!」
久しぶりに話の通じる人が来ました(笑)
そこで彼のアマンダを拝借して、
にっこにっこにー♪ とアフレコして動かしてあげると
「ふ、2人共、すっごく可愛い…!!」
と悶えられました

天国獄
「はははっ、何してんだ?」
ケラケラ笑いながら話しかけられます。
びっくりして飛び跳ねる夢主さんに、
「大丈夫だ。なかなか可愛かったぞ」
そう言って頭を撫でてくる獄さん。すると
「安心しろ、誰にも言わねぇよ」
と言われ、真っ赤になる夢主さんを楽しそうに見つめて居ました

白膠木簓
「やっほー♪ 俺からもにっこにっこにー♪」
いつの間にか後ろに居た彼に挨拶されました(笑)
いつから居たの!? と聞くと、
「んー?Aちゃんがにっこにっこににー言い出したくらい?」
それ1番最初からです…
「まぁまぁ、そんな落ち込まんでもー!可愛いかったでー?♪」

躑躅森盧笙
「なんやそれ、流行ってるんか?」
生徒との話のネタになりそうと興味津々に聞かれます。
彼に見られた事に恥ずかしがっていましたが、あまりにも真剣に聞いてくるので、そこから色々と教えてあげました。
「へぇ…!なかなか面白そうやな!」
とそこからは最後まで真剣に話を聞いてくれる、真面目な先生でした

天谷奴零
「おっ、何だ何だ?Aちゃんが何かおもしれぇ事してるな?」
夢主さんに気付かれないように、ニコニコしながら動画を撮り始めます
後ほど
「なぁAちゃん、これ俺の前ではやってくれないのか?」
と例の動画を見せられ、夢主さんが発狂してスマホを取ろうとします(笑)

リクエストありがとうございました!!
気に入って頂けると嬉しいです♪
ちなみに余談ですが、作者は花陽ちゃんと花丸ちゃんが当時好きでした(●´▽`●)(笑)

夢主さんが大きい肉まんを必死にモフモフ食べてみた ☆リクエスト→←にっこにっこにーと声真似中に彼に目撃された 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2691 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!🥰私も手直ししてて懐かしい気持ちになりました😂(笑)パート4からも手直し始めますので、更新頑張ります!(>o<) (1月24日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - パート3も手直しお疲れ様でした!手直しされまた読み返しきゃっきゃうふふしてます(笑)また更新楽しみにしてます(´ω`) (1月24日 5時) (レス) @page50 id: 90566a6dfb (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです!この度、パート3の手直しが終了しました(`・ω・´)ゝ口調やセリフの訂正、あとお話の長さをかなり長くした所もありますので、また新しくしたお話も楽しんで頂けると嬉しいです!🍊⸒⸒ (1月24日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こんばんは!ふゆみかんです🍊⸒⸒ この度パート3も少し手直しをしております(`・ω・´)全て完了するまで少々お待ち下さい🙇 (1月20日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 私は理鶯押しです。 (2021年10月19日 21時) (レス) id: 6e0f4b8a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。