検索窓
今日:125 hit、昨日:184 hit、合計:93,554 hit

小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 ☆リクエスト ページ9

山田一郎
「喜んで貰えて、俺もすげぇ嬉しい」
ひまわり畑に行ってみたいと 言っていたのを、今日叶えてくれた彼
隣で喜んでいる夢主さんの頭を撫でます
そこで『私すっぽり隠れちゃうね』と夢主さんがひまわり畑に隠れると
(…何だこの可愛い生き物。いや、ひまわりの妖精か??)
あまりの可愛さに固まってしまいました

山田二郎
「すげぇな〜!早速入ってみよーぜ!」
手を繋いで、ひまわり畑の中へ入って行く彼
「あははっ、Aちゃん こん中入ったら隠れちまうな」
とひまわりに埋もれる夢主さんが可愛くて、笑いながら言ってきます。その後、夢主さんが面白がってひまわりに身を隠し、チラッと顔を覗かせると
「!?びっ、くりした。何でそんな急に可愛い事すんだよ!」
不意打ちの可愛さに、ドキドキする胸を押さえます

山田三郎
綺麗な黄色が広がる景色に『一面 三郎くんカラーだね』と言うと
「あははっ、本当ですね」
内心(Aさん可愛い)と思いながら、笑顔で返してくれた彼
その後、2人でひまわり畑の中を歩いている途中、こっそり身を隠すと
「あれ、Aさん?…ふふっ、何してるんですか もう」
(本当に可愛いな…)
デレデレの笑顔で、夢主さんの手を優しく引きます

碧棺左馬刻
「んな走ってっと転ぶぞ」
ひまわり畑ではしゃいでいる夢主さんを、後ろから優しく見守る彼
テンションが上がった夢主さんが『かくれんぼしよ!』とひまわりに身を隠すと
「ほらよ。俺様の勝ちだな」
すぐに見つけられ、後ろから ぎゅっと抱き締められました
『外だよ?』と照れながら言うと
「ここなら逆に誰にも見つかんねぇだろ」
楽しそうに笑いながら、首筋に軽くキスをしてきます

入間銃兎
『何処に隠れてるでしょう!』
(…あれで隠れてるつもりなのか)
ひまわりの隙間から、絶妙に姿が見えている夢主さんに苦笑いする彼
「はい、見つけましたよ」
そう言って夢主さんの頭に ぽんっと手を置いた時に
『見つかっちゃったか』
と無邪気に笑う姿が可愛くて、ドキッとしてしまった彼でした
「顔が赤い?…暑さのせいですよ」

毒島メイソン理鶯
「Aはひまわりが良く似合うな。可愛らしい」
太陽の下で、ひまわりに囲まれた笑顔の夢主さんが魅力的で、不意に髪を撫でながら褒めてくれた彼
それに照れてしまい、夢主さんがひまわりに身を隠すと
「照れたのか?すまないが小官に顔をもっとよく見せてくれ」
そう言って、軽々と抱き上げられました
映画のワンシーンのような、素敵な光景です

小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 2→←水着+エプロン姿の夢主さんが海の家でバイトしてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。