検索窓
今日:222 hit、昨日:184 hit、合計:93,651 hit

水着+エプロン姿の夢主さんが海の家でバイトしてみた ☆リクエスト ページ6

山田一郎
彼が海の家の手伝いをする為、夢主さんも同行する事に。当日は
「可愛いすぎんだろ…!あー、他の奴に見せたくねぇ」
とあまりの可愛さに、夢主さんを抱き締めます
「変な奴に声掛けられたら、すぐに言うんだぞ?」
その後、案の定モブ男に絡まれると
「注文なら俺が聞くっすよ」
光の速さで彼が間に入ってくれます

山田二郎
「!?ちょっ、見んなお前ら!」
海の家まで友達と遊びに来てくれた彼
しかし今の格好を見るなり、咄嗟に夢主さんを抱き締めて隠します
『何だよー、俺らに見せてくれねぇのか?』
「駄目に決まってんだろ!」
しばらく友達にいじられてますが、その際
「すげぇ可愛い…」
と耳元でボソッと褒めてくれました

山田三郎
海の家まで、ご機嫌でかき氷を買いに来た三郎くん
しかし夢主さんの姿を見ると
「なっ、何て格好してるんですか!こ、こんなの聞いてないです!」
一気に顔が赤くなり、くるっと後ろを向いてしまいました
その後 休憩を貰い、彼と並んでかき氷を食べていると
「…さっきはすみません。あまりにAさんが可愛くて、びっくりしただけです…」
と照れながら褒めてくれました

碧棺左馬刻
最初に『営業妨害しちゃ駄目だからね』と夢主さんに釘を刺された彼
その為、海の家に着いてからは、夢主さんに視線を送るモブ男を威嚇しつつも、大人しくかき氷を食べながら休憩まで待ってくれます
ようやく休憩時間になると
「疲れただろ?涼しい所行くか」
と見せつけるように肩を抱き寄せて移動します
その後『彼氏居んのか…』と諦めモードになるモブを見て、満足気に笑う彼でした(笑)

入間銃兎
「店員さん、頑張ってますか?」
見回りだと言って、海の家まで遊びに来てくれた彼
「可愛らしいですね、とても似合っていますよ」
と笑顔で褒めてくれますが、その傍ら、周りの男性が夢主さんをガン見していたり、注文以外の行動を起こそうとすると目だけで抑制しますし
「焼けると赤くなりますよ」
と言って、自分の素肌の上から来ていた上着をかけて来ます

毒島メイソン理鶯
「頑張っているなA」
バイト中、彼の声がして振り向くと、何と彼も海パン姿でした
「これか?左馬刻達に勧められてな」
そう答える彼の背後には、彼の鍛え抜かれた体に釘付けになっている女子達が居て、思わず妬いてしまうと
「小官も同じだ。Aのこんな魅力的な姿を、誰にも見せたくない」
と髪を撫でられながら言われるので、夢主さんも周りの女子も真っ赤になります

水着+エプロン姿の夢主さんが海の家でバイトしてみた 2→←男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら 3 ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。