検索窓
今日:86 hit、昨日:184 hit、合計:93,515 hit

娘が彼に『パパと結婚する!』と言った際、夢主さんが慌ててそれを止めたら 2 ページ47

飴村乱数
「何それ可愛すぎるんだけど!もう1回言って?♡」
溺愛する娘からのプロポーズに、メロメロになっています
「絶対結婚しようね〜!約束だよっ☆」
と娘の頬にキスをする彼に
『ママが先に結婚してるのに〜』と焦ると
「あははっ!なーに、妬いちゃったの?心配しなくても、ママの事も愛してるよ♡」
笑って娘の目を手で隠し、何度もキスをしてくれます

夢野幻太郎
「言いましたよ?絶対にですからね??日記に書いときますから!」
愛する娘からのプロポーズに、目がマジになっている彼
「はぁぁ〜、なんて可愛いんでしょ」
と娘を抱き締める彼に『ママと結婚してるのに〜』と焦ると
「ふふっ、ママも呼んであげようか?…おいでA」
娘に耳打ちした後、微笑みながら手を広げてくれて、3人で抱き合います

有栖川帝統
「言ったな!?絶対パパと結婚すんぞ?」
娘を抱き締めながら、嬉しそうにグルグル回って はしゃぐ彼
そこで『ママと結婚してるのに〜』と焦ると
「ちょっと向こうで遊んでてくれな?」
娘ちゃんを一旦下ろし、夢主さんの事も ぎゅっと抱き締めます
「ははっ、子供の言う事に、何マジになってんだよ〜」
と笑いますが、焦っていた夢主さんも、可愛くて仕方ない彼でした

神宮寺寂雷
「ふふ、ありがとう。パパも大好きだから嬉しいな」
娘を膝の上に乗せて、愛おしそうに抱き締める彼
微笑ましく思いながらも『ママが結婚してるのに〜』と焦ると
「ママは後でね」
そう優しく言って、その時は娘を甘やかし、娘が寝た後に
「勿論Aの事も愛してるよ」
夢主さんを抱き締めて、たくさん愛を伝えてくれます

伊弉冉一二三
「パパも結婚する〜!両思いだねー♪」
娘を思い切り抱き締めて、ほっぺにチューする彼
それを見て『ママが先に結婚してるのにー』と言うと
「あははっ、ママもこっちおいで!3人で ぎゅってしよ?」
笑顔で手を伸ばしてくれます。そして娘が寝た後は
「もー、A焦りすぎ!そういう所も可愛いけど!」
夢主さんを抱き締め、ほっぺを軽く抓って甘やかしてくれます

観音坂独歩
「可愛すぎる…っ!パパと結婚してくれるのか?」
嬉し泣きをしながら 娘を抱き上げて、もう一度聞く彼
『パパ大好き!』「パパは愛してるぞ」
と言い合う2人に『ママが先に結婚してるのに〜』と思わず焦ると
(!?Aが妬いてる?ここは天国か…?)
妻と娘の可愛さに固まります。その後は
「何年経ってもAは可愛いよ」
と優しい眼差しで頭を撫でてくれました

娘が彼に『パパと結婚する!』と言った際、夢主さんが慌ててそれを止めたら 3→←娘が彼に『パパと結婚する!』と言った際、夢主さんが焦ったら ※未成年組は成長した後のお話です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。