検索窓
今日:7 hit、昨日:223 hit、合計:93,659 hit

2423ENのLuxi〇mの人達と、仲良さそうに英語で話していたら 2 ページ44

飴村乱数
「ぶー…よく分かんないけど、Aがすっごく楽しそうにしてるー…」
自分にはよく分からない状態で、他の男性達と楽しそうに話しているのに、むぅ っと膨れている彼
(ふんだ。いーもん別に、僕はAと顔見てお話できるもん)
と不貞腐れて、配信を流しながらデザインを書き始めます
こんな事を言いながらも、配信後、夢主さんから電話が来ると秒で出る彼でした

夢野幻太郎
(誰か通訳をしてくれる人…乱数はあまり分からないでしょうし、帝統は言わずもがな…っ!)
日本語は大の得意の彼ですが、英語は駄目だったようで、英語ができそうな知人を思い浮かべます
(……これは本人に直接聞くのが良さそうですね)
その後は
「所で今日は何を楽しそうに話してたんです?」
彼に背後にぴったり引っ付かれ、配信の翻訳を最初からさせられる羽目になります

有栖川帝統
「よくわかんねぇけど…Aが楽しいなら良しとすっか!」
どんな話をしているかも分かりませんが、楽しそうに笑っている夢主さんを見て、なら良し!と自分も笑います
その後は、スマホを貸してくれている乱数くんに
「なぁ見てくれよ!A英語も話せんだぞ!凄くね?」
と夢主さんを自慢します
〘帝統こういう所は可愛いんだよね〜〙

神宮寺寂雷
「とても綺麗に発音できてるね」
英語が完璧の彼は、そもそも夢主さんに英語を教えてくれていました
なので、もう保護者のような目線で配信を見てきます(笑)
その後、相手から『英語が凄く上手だね』と褒めてもらい、
得意な人に教えて貰ったんです と、少し甘めの声で言う夢主さんを見て微笑みます
とても平和な2人です

伊弉冉一二三
「Aちゃん前より英語上手になってんじゃん!すげぇな〜…あははっ、俺っちは何言ってっか全然わかんねぇや!」
英語が分からなくても、それはそれで楽しめる彼
こんだけ話せるのすげぇ!くらいにしか思っていませんし、夢主さんが相手と笑い合ってても
「何か笑ってっし、ウケる」
と自分も笑います。極めつけは配信後に
「ねー、あん時何て言ってたの?俺っちにも教えて?♪」
と抱き着いて甘えて来るので、誰も彼には敵いません

観音坂独歩
「Aは何処でも通用すんだな…凄い」
残業のお供に夢主さん達の配信を見ている彼
夢主さんが楽しそうにしている所は 癒されるので、微笑ましそうに見ています
(いいな、この人達はAと楽しく話せて…俺も早くAと話したい。声が聞きたい)
「…よしっ、早く終わらせて帰るぞ!」

2423ENのLuxi〇mの人達と、仲良さそうに英語で話していたら 3→←2423ENのLuxi〇mの人達と、仲良さそうに英語で話していたら ⚠️クロスオーバーです ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。