検索窓
今日:220 hit、昨日:184 hit、合計:93,649 hit

男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら 2 ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい ページ4

飴村乱数
「ぐすっ…無理」
夢主さんの膝の上に座り、時々涙を拭きながら画面を見ています
「もー、超泣いた。悲しすぎるよ…でも僕もポッセの2人とか、Aに同じ事言われたら、その先が地獄でも一緒に連れて行っちゃうだろうな…」
と少し悲しげに俯きながら言われた為、慰めるように彼の顔を覗き込みます
「!ふふっ、なにAー。目腫れてるからあんま見ないで?」

夢野幻太郎
(ここでこんな演出を持ってくるか…人気な訳ですね)
彼はお話以外にも、職業柄 構成や演出まで見てしまうようで、冷静に分析しながら見ています
『本当に悲しかったな…』と呟くと
「…いや、そうでもないかもですよ。最期は初めて自分達の境遇や気持ちを理解してくれる人間に出会えたんですから。少しは救われたかもしれません」
何とも彼らしい感想に、こちらも何だか救われた気持ちになりました

有栖川帝統
「何でだよ…っ、こんな事ってあるかよ」
隣で豪快に泣きながら見ている彼
「いや、でもコイツらの気持ちもすげぇ分かるぜ…こうするしかなかったってのが」
と2人で意見を言い合いながら、とにかく泣きます
「いやー、お前と見てなかったら もっとヤバかっただろうな。ありがとな一緒に見てくれて」
最後はニカッと笑いながら言われました

神宮寺寂雷
彼は泣いたりせず、静かに重い結末を受け入れます
夢主さんがタオル片手に泣いていると
「気にせず泣いていいよ、たまにはこうやって思い切り泣くのも大切だからね」
と優しく見守ってくれるので、更に泣けてきます
「これは良い作品だね、私も思わず感情輸入してしまったよ」
後日、小児病棟の子供達から『先生も鬼○知ってるの!?』と大人気になったそうです

伊弉冉一二三
「マジで涙ヤバいんだけど、辛すぎっしょこれ」
隣で宝石のような綺麗な涙を流しながら見ている彼
「でもさ、兄ちゃんも妹に最期こう言って貰えて、幸せかもしんねぇよな…あー、また泣けて来た」
としばらくは2人で泣き続けます
幸せだと感じる時は人それぞれと言うのが、彼の感想のようです
「俺っちも今が1番幸せだしね」

観音坂独歩
「こうなる事は分かってたけど…実際に見ると辛いな」
泣いている夢主さんの隣で、静かに辛さを受け止める彼
「こんな気持ちで明日仕事に行けないな…休暇欲しいな」
と遠い目をしています
「…まぁでも、最期は救われたのかもしれないしな。俺もいつか救われと思ってやっぱ仕事頑張るか」
と言う彼らしい感想に、最後は笑ってしまいました

男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら 3 ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい→←男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい ※シーンに対しての解釈違いがあったらすみません😭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。