検索窓
今日:121 hit、昨日:184 hit、合計:93,550 hit

夢主さんが、最近人気急上昇中の新人歌い手グループのメンバーだったら 2 ページ28

飴村乱数
「えっ、ライブ決まったの!?おめでとAー!♡」
夢主さん達のライブが決まり、盛大にお祝いしてくれる彼
「衣装は絶対僕にデザインさせてね!とびきり可愛くしてあげる‪☆」
と抱き着きながら、笑顔で言ってくれます
その後、メンバー全員の衣装を作ってくれましたが、夢主さんの衣装にだけ こっそり飴のデザインを忍ばせていたのは秘密です

夢野幻太郎
(可愛い…愛着が湧きますね)
夢主さんのグッズのぬいぐるみ抱き上げて、癒されている彼
活動も応援してくれていますし、文章力がある為、SNSの文面も相談に乗ってくれます
しかし男性ファンから『Aと結婚したい』と書き込みがあると
「すみませんが、それはできません。何故なら夢野幻太郎という心に決めた人が既に…」等と返信しようとしていたので、慌てて止めました

有栖川帝統
夢主さんが配信で、視聴者さんの名前を可愛く呼んでいるのを目撃した彼。すると
「なぁA、これやるから俺の名前も呼んでみてくんね?」
投げ銭と言わんばかりに、100円を手渡されます(笑)
『?…帝統』
「違ぇよ!もっとこう、心を込めて呼んでくれよ!」
そこから一悶着あり、仕方なく『帝統くん』と呼ぶと
「…お、おぉっ」
柄にもなく照れていました

神宮寺寂雷
「こういう活動は体が主本だから、しっかりと自分の体は大切にしてあげないといけないよ?」
無理をして、明け方近くまで撮影や編集をしていると、見かねた彼に優しく言われます
「大丈夫。少し休んだからと言って、Aを嫌いになる人は居ないよ」
そう言って微笑むと、肩にブランケットをかけてくれて、そのまま「寝ていいよ」と抱き寄せてくれました

伊弉冉一二三
「へー!チェキ会やんの?おもしろそー!」
グループでチェキ会を開催する事になり、ポーズ等を考えていると
「それだと顔めっちゃ近くない?ほぼ抱き着いてんじゃんー!女の子とかなら良いけどさー…」
距離の近いポーズに、彼が少し妬いてしまいます
「じゃあ、Aちゃんがチェキ会する前に、俺っちが引っ付きまくっとく!」
その後は これでもか!と言うくらい抱き締められます

観音坂独歩
(お、言ってた動画が公開されてる…今回も可愛いな)
お昼休み中、夢主さん達の最新動画を自分の携帯で見ていた彼
すると後ろから
『おっ、独歩もこのグループ好きなのか?』『今流行ってるよな』
と同僚達が集まって来るので焦ります
「ま、まぁな…あはは」
(実はこの子と付き合ってますなんて言えない…)

夢主さんが、最近人気急上昇中の新人歌い手グループのメンバーだったら 3→←夢主さんが、最近人気急上昇中の新人歌い手グループのメンバーだったら(例:す○ぷり等) ‪☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。