検索窓
今日:164 hit、昨日:184 hit、合計:93,593 hit

ゲームセンターで夢主さんのぬいぐるみを見つけたら🧸 2 ページ19

飴村乱数
「かっわいい〜!絶対欲しい!!」
と意気込みますが、何度やっても取れず
「あっ、そこのおねーさん!このぬいぐるみ、取りやすくして貰ってもいいかなー?♡」
可愛い顔をフル活用して、1番取りやすい所に置いて貰います(笑)
「やったぁ〜!取れたー☆」
取った後は、自分で夢主さんのぬいぐるみ用の可愛い服をたくさん作り、大切に持ってくれます

夢野幻太郎
「くぅ…全然取れないですね」
『もう他で買った方が早ぇんじゃねーのか?』
「そういう問題ではないのです!小生が自力でAのぬいぐるみをここから救い出す事に意味があるんですよ!」
『わっ、わーったよ!』
身も蓋もない事を言う帝統くんに、噛み付きまくる彼(笑)
「ほーらほら、早くうちの子におなり…」
『何か怖ぇよお前…』

有栖川帝統
「Aに全財産つぎ込むぜ…!」
する予定だったギャンブルを辞めて、クレーンゲームの前に居座る彼
「くっそ、全然取れねぇ!素寒貧になる前に頼むから取れてくれ…!」
そして彼の最後の1枚の100円で、無事に取れました
「あっっぶねぇ〜!…金は無くなっちまったけど、これには金以上の価値があるからな」
と夢主さんのぬいを笑顔で見つめます

神宮寺寂雷
「ふふ、可愛いね。私もやってみようかな」
⦅せっ、先生がクレーンゲームを!?⦆
チームメイト2人に見守られながら、クレーンゲームに挑戦する彼
「…なるほど、なかなか難しいね」
と手こずる様子が可愛いです。その後は3人で試行錯誤しながら、無事にゲットできました
「2人共ありがとうね。これでAに嬉しい報告ができるよ」

伊弉冉一二三
「あーーもー、絶対ぇ欲しいのに取れねぇ〜!独歩ちん、高校の時に編み出した必殺技やってよ」
『そんなのもう忘れた』
幼馴染2人で和気あいあいとしながら、奮闘しています
無事に取れた後は
「よっしゃぁ!早速Aちゃんに写真送ろっと♪」
『はは、良かったな』
と大喜びする彼を、優しく見守る独歩くんでした

観音坂独歩
「全然取れんっ…あぁ、ごめんA。俺はクレーンゲームもできないような男だ…」
『まだ2回目っしょ?ほらもうちょい頑張ろ?』
項垂れる彼の隣で、明るく励ましてくれている一二三くん
「来い、来いっ!…やっ、やった!取れた!」
何度目かで無事に取れると、2人でハイタッチして喜びます
その後は【俺も取ったよA】【写真は一二三が撮ってくれた】
と言う報告と、夢主さんぬいを持った彼の喜んでる写真が送られてきました

ゲームセンターで夢主さんのぬいぐるみを見つけたら🧸 3→←⬆️同じ設定で、ゲームセンターで夢主さんのぬいぐるみを見つけたら🧸 ‪☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。