検索窓
今日:167 hit、昨日:184 hit、合計:93,596 hit

夢主さんのポスターが発売していたら ‪☆リクエスト ページ15

アイドルや声優、人気DJなどお好きな設定で🎤

山田一郎
「大丈夫だ、今回も数量制限MAXまで予約しておいたからな。もう届く頃だ」
発売前から既にポスターを予約していた彼
毎回注文する彼に『言ってくれたらあげるのに』と言うと
「それじゃ意味ねぇんだよ」
と真剣な顔で返されます(笑)
「Aだって撮影に手間かけてくれてるんだ。だったら俺らも自力で頑張って手に入れるべきなんだよ」

山田二郎
「おぉ、今回のポスターもすげぇ可愛い!早速部屋に飾るな!」
ベッドの足元の壁に、夢主さんのポスターを貼っている彼
全面に貼るというよりは、その時の気分で1枚のポスターを張り替えている感じです
「ここにポスター貼ったら、寝る前とか朝起きた時に、Aちゃんの顔が1番に見えるんだよ…」
と照れながら、可愛すぎる秘密を教えてくれました

山田三郎
最初は1枚だけ買っていましたが
『1枚!?予備を買え予備を!』
とグッズ購入ガチ勢の一兄に勧められ、もう1枚追加で買います(笑)
「別に、そんな必死にならなくても、Aさんにはいつでも会えるから」
と皆の前では余裕ぶっていますが、実は自分のデスクの前の壁にポスターを貼り、勉強や作業中に眺めて、幸せそうな表情をしています

碧棺左馬刻
『頭ァ!注文していたAさんのグッズが届きました!』
「おー、とりあえず あの部屋に入れとけ」
あの部屋とは、彼が夢主さんのグッズ専用に作った部屋の事です。その日の夜
「今日俺の所に届いたわ。今回のも良いじゃねぇか」
ポスターを開封した後に、電話で感想を言ってくれます(笑)
「あ?前のポスターとどっちが可愛いか?全部可愛いに決まってんだろーが」

入間銃兎
今までグッズを集めたりというのはしなかった彼ですが、夢主さんのグッズが出たなら必ず買います
届いたポスターを広げてみて 可愛いなと思ったり、
「へぇ、こんな顔もできたんですね」
といつもと少し違う雰囲気の夢主さんを見て、感心したりしています
夢主さんが後日『今回も買ってくれたんだ!』と喜ぶと
「当然です」
少しドヤ顔で返してきます

毒島メイソン理鶯
「先程届いたぞ。今回も可愛らしいな」
ポスターが届くと、真っ先に報告してくれる彼
グッズが出るといつもたくさん褒めてくれる為、夢主さんも嬉しくて自分からもプレゼントしてしまいます
一時期グッズで窮屈になっていて『ごめんね、狭くない?』と聞くと
「いや、寧ろAの物だからな。元気が出る」
と百点の返答をしてくれました

夢主さんのポスターが発売していたら 2→←彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。