検索窓
今日:26 hit、昨日:223 hit、合計:93,678 hit

彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた 2 ページ13

飴村乱数
顔見知り「おねーさん」
他の女性と同じで「おねーさん!僕と遊ぼ?☆」とよく遊びに誘って来ます

友達・片思い「A」「A」
仲良くなると、親しみを込めてオリジナルのあだ名で呼んで来ます。そこから夢主さんを好きになると、下の名前で呼んで来るように

付き合った後「A」
大好きと言うのを全面に出して「Aー!♡」と呼びながら、抱き着いて来ます
名前の呼び方も行動も、夢主さんだけ特別です

夢野幻太郎
顔見知り「Aさん」
どうも と会釈しながら呼んで来ます

友達・片思い「Aさん」
仲良くなると、冗談を交えながら 笑って話してくれるように

付き合った後「A」
名前を呼ぶ時は、後ろから引っ付いて来たり、ちょっかいを出して来たり等、スキンシップがとても多くなります

有栖川帝統
顔見知り「A」
名前より「アンタ」と言ってくる方が多いかも

友達・片思い「A」
「よぉA!何か食い物持ってねぇ?」
笑顔で話してくれますし、冗談も言い合えますが、よくご飯を集られます(笑)

付き合った後「A」
呼び方は一貫して変わりませんが
「なぁA〜、Aの飯が食いてぇな〜」と呼び方も喋り方も甘えん坊になりますし、よく引っ付いて来ます

神宮寺寂雷
顔見知り「Aさん」
とても物腰柔らかに呼んできます

友達・片思い「Aさん」
前よりも話題や話し方が砕けますし、笑顔で色々話してくれるようになります

付き合った後「A」
名前を呼んでくる時の眼差しが、本当に大切な人を見ている柔らかいもので、近寄ると頭を撫でてくれます

伊弉冉一二三
顔見知り「仔猫ちゃん」
まだジャケットを脱いで話せないので、他の女性達と同じ呼び方です

友達・片思い「Aちん」「A」「A」
ジャケットを脱いで話せるようになると、その場に合わせて、明るく色んな呼び方をして来ます

付き合った後「A」
夢主さんが可愛くて仕方ない為、甘々な声で名前を呼んで来ます
甘やかしたい時などは「Aちゃんー!」と呼んで来る事も

観音坂独歩
顔見知り「Aさん」
お辞儀をされすぎて、あまり彼の顔が認識できない時期です

友達・片思い「Aさん」
名前をさん付けで呼んでくれるようになりますが、完全には慣れてないのか、呼び方はぎこちないです

付き合った後「A」
呼ぶ時の声も優しく、しっかりと目を見て呼んでくれます
たまに夢主さんが可愛くて直視できない時もあるとか

彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた 3→←彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた *️⃣あだ名や名字の設定を推奨⚠️私個人の印象です!公式ではありません🙅🏻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。