検索窓
今日:85 hit、昨日:184 hit、合計:93,514 hit

彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた *️⃣あだ名や名字の設定を推奨⚠️私個人の印象です!公式ではありません🙅🏻 ページ12

山田一郎
顔見知り 「Aさん」「Aさん」
礼儀正しいので、仲良くなるまでは さん付けです

友達・片思い 「Aちゃん」
友達と言えど女の子。名前は優しく ちゃん付けします
片思い中に自分を意識して欲しい時は、不意に「A」 と呼び捨てして来たり

付き合った後 「A」
いつも優しい声と笑顔で、大切そうに呼んでくれます

山田二郎
顔見知り 「A」「A」+さん付け
年下や同学年は呼び捨てで、歳上なら さん付けです
(一兄に怒られる為)

友達・片思い 「A」
「おっ、Aじゃん!」という感じで、人懐っこく呼んで来そうです
片思い中は意識してしまい、あまり自分から話し掛けれませんし、呼び方もぎこちないです

付き合った後 「Aちゃん」
友達と違い、本当に大好きな人なので、呼び方や声も甘くて優しくなりますし、ちゃん付けになります
もう少し成長したら「A」と呼び捨てになりそうです

山田三郎
顔見知り 「Aさん」
彼も丁寧なので、行儀良く さん付けされます

友達・片思い
年下なら呼び捨てしそうですが、それ以外は同学年でも「Aさん」と呼びそうです

付き合った後「Aさん」
呼び方は変わりませんが、声や表情が優しくなります
彼も成長したら「A」と呼び捨てになるかもです

碧棺左馬刻
顔見知り「A」
名前より「お前」って呼ばれる事が多そうです。最初は恐怖です

友達・片思い 「A」
呼び方は同じですが「よぉ、A」と気さくに呼んでくれるように
「そろそろお前も名前で呼べや」と言われます

付き合った後 「A」
今までと声や表情が全く違います。今はかなり優しいです
お前の言い方も 「ったく、お前なぁ」と言う、愛しさが籠ったニュアンスに

入間銃兎
顔見知り「Aさん」
普通に淡々と呼んで来ます

友達・片思い「Aさん」
今までより柔らかい声と表情で呼んでくれますし、自分から話し掛けてくれたりします

付き合った後「A」
完全に受け入れられてるな と感じるくらい、優しい声と笑顔で呼んでくれます
口調は丁寧ですが、仲良く話してると崩れてタメ口にもなります

毒島メイソン理鶯
顔見知り「貴殿」
他の皆と同じ呼ばれ方です

友達・片思い「A」
ここから名前呼びになります
そして仲良くなった証に彼の手料理がプレゼントされました🐍

付き合った後「A」
声や表情が柔らかくなるのに加え、目線を合わせて来たり、頭を撫でながら呼んで来ます

彼が夢主さんと付き合う前と後で、名前の呼び方が変化するか調べてみた 2→←小柄な夢主さんがひまわり畑の中に隠れてみた🌻 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。