検索窓
今日:22 hit、昨日:223 hit、合計:93,674 hit

モブ男に媚○を盛られ逃げたけど効果が抜けない男主が彼に助けを求めたら 3 ‪☆リクエスト⚠️BL表現・男主の口調注意 ページ2

波羅夷空却
「抵抗すんな、男なら腹括れ。いつまでもその状態で居る訳にいかねぇだろ?」
馬乗り状態の彼に抵抗すると、そう両手を掴まれます
「じゃあ何で真っ先に拙僧の所まで来たんだよ。拙僧に何とかして欲しいから来たんじゃねぇのか?」
と至近距離で言われ、黙り込むしかできません
そんな夢主さんを見た彼は、満足そうに笑ってキスをして来ました。後日モブ男はボコボコにされます

四十物十四
「大丈夫?何か自分にできる事あるかな…?」
最初は純粋に体調を心配してくれていた彼
しかし、限界近い夢主さんが
『…っ、十四に触ってほしい』と伝えると
「へっ!?ぜっ、全然、自分もしたいっすけど…!」
(い、今!?)
彼も真っ赤になって、恐る恐る手を体へ伸ばして来ます

天国獄
「派手にやられたな、大丈夫か?」
息が上がっている夢主さんを、まずは優しく抱き締めます
「助けてやりてぇけど、厳しいな…何でって、いつもより荒くしちまいそうだからだよ」
と困ったように笑いながら頭を撫でられました
そこで堪らず『荒くても良いからして欲しい』と言うと
「…っ、後から文句言うなよ?」
完全に理性が消え、そのまま体に手を掛けられます
モブ男は後日、社会的に抹殺されました

白膠木簓
「偉い目に遭ったなぁ〜、でも今はAが先やな」
と服に手を掛けられたので、慌てて彼の頬を手で押します
「流石に今のは俺がする流れやったやん!何で嫌がるんよ」
としばらく一悶着あります。最終的には
「俺以外で発散するんは許さんで。1人でもアカン。お願いやから俺にさせてや」
彼の真剣で綺麗な瞳に逆らえず、その後は彼に全てを委ねました

躑躅森盧笙
「そいつぶっ飛ばして来るわ!」
モブ男の元へ突撃しようとすふ彼を『今はここに居てくれないか』と抱き締めるようにして止める夢主さん
「!…わ、分かった」
これには彼も真っ赤になります
(せやけど、放っといても戻る訳ちゃうよな…)
と色んな事を察し、くるっと夢主さんに向き直りました
「嫌やったら殴って欲しいねんけど…鎮めるん俺が手伝ってもえぇ?」

天谷奴零
「ほら我慢するなって。早く楽になっちまった方が良いだろ?」
痩せ我慢する夢主さんを抱き寄せる彼
「んな事言いながら、今どんな顔してるか見せてやろうか?」
色っぽい手つきと声で頬を撫でられるので、それ以上は我慢できず、彼を求めます
その後、夢主さんが落ち着くと
「…で、その兄ちゃんは何処に居るんだ?」
次はモブを消すのに動き始めます

男主が彼にアニメ鬼○の刃 遊郭編の上弦の陸兄妹の罵り合いシーン『何回生まれ変わってもお兄ちゃんの妹になる』のシーンを見せたら ‪☆リクエスト ⚠️男主の為、一応BL表現にご注意下さい ※シーンに対しての解釈違いがあったらすみません😭→←モブ男に媚○を盛られ逃げたけど効果が抜けない男主が彼に助けを求めたら 2 ‪☆リクエスト⚠️BL表現・男主の口調注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2904人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - ちぃちゃさん» こんばんは!🌙*゚申し訳ございません😭只今リクエストは停止しておりまして、また次回のパート以降で募集する予定となっていますので、もう少々お待ちいただけますとありがたいです🙇🏻‍♂️ (4月21日 1時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃ - 初リクです!夢主がキャラの娘でキャラが親バカだったらでお願いします🙇‍♀️ (4月19日 19時) (レス) id: 148f045e70 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - こころさん» こんばんは!🌛こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました🌷とても長い期間お待たせさせてしまい、申し訳ございません😭書いててとても楽しかったです!☺️またお待ちしております😘 (4月15日 21時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございました!話の構成が完璧すぎて泣きそうでした…これからも頑張ってください! (4月15日 16時) (レス) @page40 id: 19e2b6cddc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 猫まみれさん» コメントありがとうございます😂😂めちゃくちゃ打ち間違えていましたwww ありがとうございます😂😂1人でちょっとツボっておりますwww 訂正させて頂きます🫶🏻 (4月11日 7時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2024年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。