検索窓
今日:24 hit、昨日:105 hit、合計:225,405 hit

とある事情で幼少の頃生き別れてしまった姉or妹と再会した時の彼らの反応 2 ※少しドラパのネタバレを含みます ページ25

飴村乱数(姉)
「ずっと会いたかった…っ、寂しかったよ、お姉ちゃん」
涙をポロポロ零しながら、ぎゅーっと力強く抱き着いて来る彼
『1人で辛い思いさせてごめんね』と謝ると
「ううん!1人なんかじゃないよ!大切な仲間ができたんだ」
目に涙を溜めながら、そう言って笑ってくれました
「何度も死んじゃうかと思ったけど…お姉ちゃんに会えて、死ななくて良かった。もう何処にも行かないでね…?」

夢野幻太郎
「生きてる内に姉さんに会えるなんて…こんなに嬉しい事は無いよ」
涙目になって、夢主さんの両手を握ってくる彼
「姉さんと引き離されて、兄さんもあんな事になって…正直、寂しく悔しくて、てどうにかなりそうだったよ」
と涙声で震えているのを見て、つい久しぶりに頭を撫でてしまいました
「!…このまま兄さんにも会いに行こう?」
その後は嬉しそうな笑顔で、手を引いて来ます

有栖川帝統
幼い頃、別れ際に「姉ちゃんに絶対会いに行くから!」と泣きながら言ってくれた彼
そこから十数年が経ち、最愛の弟との再会に涙ぐんでいると
「あん時会いに行くって約束しただろ?俺は有言実行だからな!」
明るい笑顔でそう返されます
「なぁ、そろそろ泣き止んでくれって…ははっ、昔と逆だな」

神宮寺寂雷(妹)
「すっかりお姉さんになったね。兄として誇らしいよ」
優しい眼差しで成長した夢主さんを見た後、ニコッと微笑んでくれた兄
「Aが今何処で何をしているのか、今日まで毎日ずっと考えていたよ。元気そうで本当に良かった」
と言ってくれた兄に、感極まって抱き着きます
「!…Aも寂しかっただろう?よく頑張ったね」

伊弉冉一二三
「あんなに小さかったのに、超〜綺麗になってんじゃん!…元気にしてた?」
ニコッと明るく笑った後は、少し静かになって頭を撫でてくる兄
会ってなかった間に、兄の身に起きた事を聞いて泣いてしまうと
「もー泣かないの!今は仲間も居るし、それにAまで戻って来てくれたんだから。大丈夫だよ」
そう言ってハンカチで涙を拭いてくれます
「Aは昔から兄ちゃんの為に泣いてくれんね」

観音坂独歩
(背も髪も伸びたな…あんなに小さかったのに)
目をうるうるさせながら、すっかり成長した最愛の妹を見つめる兄
涙目で喋らなくなった兄を心配して『大丈夫?』と覗き込むと
「!…あっ、ごめんな。大丈夫だよ」
(今の表情は、小さい時と変わってないな)
その後は うんうんと優しく頷きながら、夢主さんの今までの話を聞いてくれます

とある事情で幼少の頃生き別れてしまった姉or妹と再会した時の彼らの反応 3→←とある事情で幼少の頃生き別れてしまった姉or妹と再会した時の彼らの反応 ☆リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2688人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - 様々なコメント本当にありがとうございます😭!新しくパート26を本日から公開致しましたので、是非☺️ (6月23日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ華 龍牙(プロフ) - 26のぱすがわかりません...教えていただけますか? (5月10日 12時) (レス) id: e0a7cd9b7f (このIDを非表示/違反報告)
yuki* - 再公開お待ちしてました!すごく嬉しいです(*´꒳`*)これからも応援してます💐 (2023年4月9日 4時) (レス) id: 5c2a7770e0 (このIDを非表示/違反報告)
にそれ(プロフ) - 待ってました~!無理せず頑張ってください!!応援してます☺️ (2023年4月8日 17時) (レス) @page50 id: 730d1cd1e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 日向〜ひゅうが〜さん» こんにちは!🍊⸒⸒ お久しぶりですー!!😭😭私もまた作品を書けるようになり嬉しいです!😭✨️これからもたくさん頑張ります!(>o<) (2023年4月8日 11時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。