検索窓
今日:129 hit、昨日:321 hit、合計:1,801,155 hit

夢主さんが英語で外国人に道案内をしていたら 3 ページ49

波羅夷空却
「すげぇなアイツ…」
ペラペラ英語を話す夢主さんを、1歩後ろで見守る彼
外国人が去ると
「あんだけ話せるなんてすげぇよ!頑張ったんだなお前」
ニカッと明るい笑顔で褒めてくれました
「丁度今チーム名悩んでてよぉ、何か英語で良い案ねぇか?」
夢主さんも現チーム名の案を出した という世界線があったら素敵ですね

四十物十四
「Aちゃん…か、かっこいい!」
アマンダと一緒に、夢主さんに見蕩れている彼
「Aちゃん英語ができるなんて凄いね!もし良かったら、今度歌を作る時に、英語のところとか手伝って欲しいな…」
そう照れながらお願いされます
彼の可愛さに即OKすると「ほんと!?嬉しい!」と天使のような笑顔で言われるので、昇天しました

天国獄
「へぇ…すげぇな」
と感心したように、英語を話す夢主さんを見つめる彼
「お前英語できたんだな、言えよ俺にも」
そう笑いながら、肩を抱き寄せていじってきます
(Aと海外旅行すんのも良いかもな)
そんな中、密かに頭の中で理想の旅行プランを立てて、妄想していました

白膠木簓
「ソーリー!ソーリー!ノーノー!俺英語話されへんねん〜!イングリッシュ ノー!」
必死に大きな身振り手振りで伝える彼に代わり、夢主さんが英語で話し始めると
「ええぇぇぇ!嘘やん!ちょっと待って、めちゃくちゃ かっこえぇ!」
びっくりしすぎて、隣で大騒ぎします
「凄いなぁ〜Aちゃん。今の人もホンマ助かったと思うわ〜!俺が1番助かった…!」

躑躅森盧笙
「!?Aが英語喋りよる…」
自分が答えようとしていた所、まさかの夢主さんがペラペラな英語を話し始め固まります。外国人が去ると
「めちゃくちゃかっこよかったで!見蕩れてもとった…」
少し赤くなった顔を隠すように、手の甲で口を押さえながら そう言われます
冗談で『惚れ直した?』と聞くと、そのままコクリと頷かれるので、こちらも少し照れてしまいます

天谷奴零
「こりゃ凄いギャップ持ってんな」
感心しながら、その様子を後ろで見守っていた彼
「かっけぇな〜Aちゃん。これ以上 俺を惚れさせてどうしたいんだよ」
と陽気に笑いながらも、頭をぽんぽん撫でながら褒めてくれます
その日から、ちょっとした悪戯で、不意に英語で話し掛けて来たりするなど、楽しんでいます(笑)

リクエストありがとうごさいました!♪

パート2の手直しが終了しました!🍊⸒⸒→←夢主さんが英語で外国人に道案内をしていたら 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3934 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。