検索窓
今日:179 hit、昨日:213 hit、合計:1,799,613 hit

彼の大事な所を思い切り蹴ってしまったら ☆リクエスト ページ22

夜道で痴漢と間違えてしまい、うっかり…
ネタ系に仕上がってます😂
かっこよくてイケメンな彼らがお好きな方はご注意ください(笑)

山田一郎
「ひぐぉっっ!!!」
蹴られた瞬間、とんでもない声が出た彼(笑)
彼だと気付いた夢主さんが慌てて謝りながら駆け寄ると
「〜〜っっ、だっ…だいっ、大丈夫だぞ!!!?」
と涙を流しながらも、痩せ我慢して必死に笑顔を作って言います
それからしばらく彼は、そこから動けなかったそうです…

山田二郎
「ぎゃぁぁーーっ!」
もはや断末魔。
「Aちゃっ、さ、さすがに、これは…っ」
力無く、へなへなとその場に座り込んでしまいました
夢主さんが慌てて駆け寄ると、
「きゅっ、救急車〜っっ!!!」
と泣き叫びます
「早くっ、病院に…っ」

山田三郎
「〜〜〜っっ…!!!」
痛すぎて、もはや声が出ないようです
彼の目から涙が流れているのが見えて、夢主さんが慌てて駆け寄ると、そのまま抱き着いてきて
「たっ、助けっ、助けて下さ…っ」
と泣きながら声を絞り出してきました

碧棺左馬刻
「いっ!? お、おまっ…ばかやろっ」
流石に天下の左馬刻様も、急所は弱かったようです
堪らずその場に座り込み、ぷるぷる震えています
心配して駆け寄ると
「おい…後で絶対ぇに覚えとけよな…!」
と涙目ながら、凄い形相で言う彼を見て、電柱の裏から出れなくなった夢主さんでした

入間銃兎
「っっ!?!?」
変な声が出そうになりましたが、必死に声を押さえ込んだ彼
夢主さんにかっこ悪い所は極力見せたくないようですが、蹴られた時点で手遅れな気もします←
「あ、あなた…急に、な、何するんですか……っ!」
と震えながらその場に座り込んでしまいます
慌てて夢主さんが駆け寄ると、ガシッと腕を掴み、
「はぁ、はぁ…とりあえず、最後に何か言い残すことはありますか…っ?」
と涙目で睨まれるので震えます

毒島メイソン理鶯
「なっ…!!」
やはり理鶯さんも急所は弱いようで、座り込みはしませんが、流石に壁に手をついて震えています
夢主さんが慌てて駆け寄ると
「大丈夫だ…っ!しょっ、小官が鍛えてなかったのがいけないんだ…気にするなっ…!」
と言ってくれますが
鍛えるとは…?

彼の大事な所を思い切り蹴ってしまったら 2→←彼と喧嘩して笑顔でドス黒いオーラを放っていたら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3814 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆみかん(プロフ) - むちょさん» こんばんは!🌛ありがとうございます!!😭そう言って頂けると凄く嬉しいです!😭✨️これからも更新頑張ります!\(*°∀°*)/ (1月10日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
むちょ - 書き直しお疲れ様です!直される前も後もとっても楽しく読ませてもらってます。また更新頑張ってください! (1月9日 15時) (レス) id: b8daf9ebfc (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 皆様こんばんは!作者のふゆみかんです!🍊⸒⸒ この度、パート2もキャラの口調等を当時から今と合わせる為に書き直しております!順番に書いて参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m (11月30日 0時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
Kakao - お守りのとこのりおうでツボったww腹いてぇwww (2022年11月6日 23時) (レス) @page14 id: b270b340e7 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - チワワのところ独歩の気持ちめっちゃ分かりますwww (2022年1月17日 11時) (レス) id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2019年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。