検索窓
今日:22 hit、昨日:115 hit、合計:454,816 hit

夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた ☆リクエスト ページ32

山田一郎
「おいA、1人で離れたら危ないぞ」
優しい声で言うと、夢主さんと手を繋いで、自分の方に引き寄せてきた彼
夢主さんが『過保護』と言うと
「過保護って…そりゃあ心配するだろ。Aの事がすげぇ大事なんだからよ。もし離れて、何かあったらどうするんだよ」
空いた片方の手で頭を撫でながら、そう返してくれました
「だから離れたら駄目だぞ?」

山田二郎
「はい、手繋いで行こ?」
デートでいざ家を出ようとすると、玄関で手を差し伸べてきた二郎くん
「まぁ はぐれるのが心配って言うのもあるけど、単にAちゃんと、手繋いで歩きたいんだよな」
夢主さんと手を繋ぐと、照れくさそうに笑いながら そう言ってきました
「あと、他の野郎にAちゃんが言い寄られねぇよーに!」

山田三郎
「あっ、もうAさん!僕から離れないで下さいよ」
可愛いく頬を膨らました顔で、夢主さんの腕を両手で掴んできた彼
「全く、本当に目が離せないんですから…」
そう言うと、そのまま ぎゅっと恋人繋ぎをしてきました
「もうはぐれないように、手を繋いでであげます…いや、別に、つ、繋ぎたかったとかじゃ…!」

碧棺左馬刻
「おい、あんま俺から離れんなって」
夢主さんが少しでも自分から離れようとすると、グイッと肩を抱き寄せてくる左馬刻様
『えー』と夢主さんが抗議すると
「えーじゃねぇよ。お前目離したら危なっかしいんだよ。黙って俺に引っ付いとけ」
優しい口調でそう言って、夢主さんのおでこを軽く指で小突いてきました
「あ?…ははっ、んな顔しても離さねぇよ」

入間銃兎
「ん?何処か行きたい所があるんですか?」
夢主さんが離れて行かないように、出掛けている間は繋いだ手を離さない銃兎さん
「私も着いて行きますよ」
と行きたい所には、嫌な顔せず着いて来てくれる とても優しい彼です
「ふふ、そんなに急がなくても、お店は逃げたりしませんよ」
勝手に動こうとする夢主さんを心配しつつも、そんな世話の焼ける所も可愛いと思っています

毒島メイソン理鶯
「A、離れて1人になると危ないぞ」
そう言うと、夢主さんの腰に手を回して、スマートに引き寄せてきた理鶯さん
あっちへ行ってみたかった夢主さんが抗議しようと、彼の顔を見ると
「?…これだと歩きにくいか?」
コテンと首を傾げながらそう聞かれ、その姿が何だか可愛くて今日はこのまま彼に引っ付いて居る事に決めます
「それなら、もう少しこちらに寄ると良い…む、何を笑ってるんだ?」

夢主さんが目を離すと勝手に何処かへ行ってしまうような子で、過保護になってみた 2→←夢主さんがサバゲーにハマったら? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1915人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。