検索窓
今日:138 hit、昨日:152 hit、合計:453,973 hit

夢主さんが違法マイクで赤ちゃんになってしまったら ☆リクエスト ページ22

山田一郎
「ん?そんなにジッと見て来てどうしたA〜…はぁ、天使だな。可愛いすぎるだろ」
夢主さんを抱っこしてあやしながら、本音がつい漏れてしまっている一郎くん
「二郎と三郎が帰って来たら、また遊んでもらおうなー♪」
と頭を撫でられながら言われます
(今の姿もめちゃくちゃ可愛いけど…やっぱ、いつも通りのAが良いな)

山田二郎
「ほら、こっちおいでAちゃんー!…やっべぇ、可愛いすぎる!」
床に座っていた夢主さんに向かって、笑顔で両手を広げてくれた二郎くん
夢主さんが笑いながら彼に近付くと、もうメロメロになりながら ぎゅーっと抱き締めきます(笑)
「温かいな〜…ずっとこうしときてぇ」
その後は元の姿に戻るまで、ずっと引っ付いていてくれました

山田三郎
「ん?…ふふっ、寝ちゃいましたね」
彼に抱っこしてあやされている内に、気持ち良くてスヤスヤ眠ってしまった夢主さん
(…僕も眠くなってきたな)
すると、自分も眠くなってきて夢主さんと一緒に寝転がりました
『待っ…二郎!カメラあるか!?可愛いすぎる…!』
その後は可愛い寝顔で寝ている2人に、兄達は大騒ぎしています(笑)

碧棺左馬刻
「おっ、どうした?…あ?馬鹿野郎!俺が泣かせたんじゃねぇよ!」
夢主さんが急に泣き出してしまうと、傍で見ていた銃兎さんと理鶯さんに、泣かせたと疑われています
『お前の顔が怖いからだろ』
「あ゛ぁ?コイツにはそんな顔しねぇよ!…っと、声でかかったか?ごめんなA」
その後は、自分の大きな声で 更に泣いてしまった夢主さんを、慌ててあやす左馬刻様でした(笑)

入間銃兎
「うーん…困りましたねぇ」
理由が分からず泣き続ける夢主さんに、優しい苦笑いを浮かべている銃兎さん
「ほらA、そんなに泣かないで下さい」
すると、夢主さんをひょいっと抱き上げて、そのまま背中をぽんぽん優しく叩き始めてくれました
「落ち着いて来ましたか?…ふふ、随分とご機嫌になりましたね」
その後は嬉しそうに笑い始めた 夢主さんを見て、彼もニッコリ微笑みます

毒島メイソン理鶯
「ほらA、あそこに兎が居るぞ」
夢主さんを抱き上げて、その兎さんの近くまで連れて行ってくれる理鶯さん
可愛い兎を見て夢主さんが笑顔になると、
(笑った顔が可愛いらしいのは変わらないな…)
そんな事を思いながら、彼もニコッと微笑みます
「元に戻るまで、小官がついてるからな。安心してくれ」
最後はそう言って、優しく頭を撫でてくれました

夢主さんが違法マイクで赤ちゃんになってしまったら 2→←夢主さんから彼らに告白したら 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月及派(プロフ) - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってくださいのと夢主さんが薬 物に手を出したらの罪を償った後の話をお願いします (2022年6月24日 20時) (レス) @page2 id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 違法マイクのせいで夢主さんの片目が失明したらの続編作ってください (2021年12月31日 14時) (レス) id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
れいとうみかん - こんばんは、初めまして!サバゲーの話の三郎くんがめちゃくちゃ可愛くて書きにきちゃいました!笑「中学生にやられてやんのー!」って……「やんのー!」って……グハッ(尊死)ありがとうございます、これからも応援してるので頑張ってください!! (2021年9月4日 0時) (レス) id: b645083cf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆみかん(プロフ) - 柊さん» こんばんは!(●´▽`●) ありがとうございます!!(T_T) ヨコハマは少し大人な描写にしてみました(^-^)!とても嬉しいです!頑張りますー!(∩´∀`∩) (2021年3月5日 23時) (レス) id: 81b9891081 (このIDを非表示/違反報告)
- はいよきー最高ですね!左馬刻さんやばいです! これからも更新頑張ってください!! (2021年3月5日 15時) (レス) id: 238c1ed628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆみかん | 作成日時:2021年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。